カテゴリー「■☆キラリ☆■」の7件の記事

スパインボス討伐第2弾(他日記)

メニャでつょ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚



え~、約束どおり、2回目のスパインボスの討伐に行ってきました!


こんなボスでつ!


Photo


なんかUFOみたいですねw

色もかわいくないw

まぁ、水色ピンクのクラゲちゃんはすでにいますからね、

残りはこんな色しかなかったんでしょう(。・ω・)(。-ω-)ウムウム


そして、3回目も行っちゃったんですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

T品も何か落ちたようですが、T品にはめっぽう詳しくないメニャなので、

さぁ~~~っぱりわかりません。

メニャはボスが見れればいいのです!(。・ω・。)ノぁぃ



ふう~

約束は果たしたぜぃ!<( ̄- ̄)> エッヘン!




さてさて、昨日はX-men、GVがありましたょ。

でも今回メニャは参加しませんでした。

なぜなら、弱すぎるからです。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

過去2回、GVには参加しましたが、

素でHP2000

そりゃ、瞬殺ですわな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱりもうちょっと装備もどうにかしないと出れそうにないので、

しばらくは攻城戦だけにしときまつ(。・ω・。)ノぁぃ

そんなわけで、今回はお留守番してましたょ。

暇だったので、☆キラリ☆になって遊んでました。


X-menのGホールで・・・・・・・・





Photo

うさぎになって走り回ってみたり、





Photo_2

メタボってみたり、






Photo_3

寝てみたりしてました。



当然ながら、

これを誰もいないGホールで一人でやっています`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ



ちょっと・・・淋しかったでつ・・・・(ノД`)シクシク





えーさてさて、実はメニャ、只今Lv405です。

今日秘密に行けばおそらくフォーリン卒業です。(もしかしたらLv上がらないかも)

おめでと~~~~とはウラハラに、

なっがぁぁぁあぁぁぁぁい暗黒が待っています。

メニャは普段、たくさん狩りなど出来ません。

なので、2~3日で1Lvがいいところでしょうねぇ~。

いやね、メニャ、RSはINしっぱなしなんですょ。

ほとんどGホールで泡吹いてます。(Gメンにも指摘されましたww)

だけど、狩りはそんなにしてないのが現状です(。・ω・)(。-ω-)ウムウム

まぁ、メニャはリアルでは、立派なグータラ主婦ですから( '∇')ウフフフフ



じゃあ、今日はこれまで!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ) ムニッ


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

みなさんどんな連休を過ごしてましたかぁ?

メニャは相変わらずRS~。ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

今日だけはちとお出かけしてましたがぁ。




昨日ね、x-menでのプチプチGHやりました!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

最初はGメンとのペアハンだったのですが、

そこからGメンがさらに2人入ってくれて、

トラン南での良品狩りが始まりましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見てみてぇ~~

こんなPTが完成しましたよぅ。

Gh
(画像クリックでもっと大きく見れるぉ~)

Lv500台が3人も!!

なんて贅沢なPTなの!と一人゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

メニャ、何もしなくてもいい状態w

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

うま~うま~してましたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

良品はなかなか出ませんでしたが、

楽しいプチプチGHになりました!キャァ♪(*ノ∀ノ)





さて、昨日は☆キラリ☆のGvがあったのですが、

Gvは負けちゃったけど、Gv後こんな会話がありました。



Photo




!!!!!!









Photo_2

!!!!!

なんと、こちらのGでは宣伝など全くしてなかったのに、

このブログを見たことがあるという人が!!

なんともこれまた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ちょっと┬|ョ・ω・`*)ハズヵチ・・かったですがw

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


Gメンにもブログをやってる方がいて、

それをお気に入りしたり、お話したり~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これもまた楽しかったでつ!'`ィ(*´ェ`*∩




最近、ドロップの報告してませんが、

トロルを出してからドロップ悪くなりましたw

U品も出るには出るんですが、数も減ったし、やはりエサUにしかならないし、

SSも一応撮ってあるんですが、それはまたの機会に(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日はお出かけで疲れました。凹○コテッ

眠いです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ちと、狩りする気も起きないでふ。

今日は早めの就寝になりそう。。

え?今日はどこに行ったかって?(聞いてない)



アフリカ!

( '∇')ウフフフフ

(ほんとはサファリパークなのはな・い・しょ❤ฺ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キラリ☆移籍しました^^

☆キラリ☆でつ'`ィ(*´ェ`*∩

 

☆キラリ☆、移籍いたしましたぁ。

チキン様、お世話になりました┏○ペコ



次のギルドは、「AzureSky様」

Gチャも盛んで、楽しそうなGです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

昨日移籍したんですが、さっそくGVに参加してみました。

Gv_2

最初、GMがなかなかフィールドに来なくて、

誰かが「GM、魔方陣の外にいたよ」と言いました。

「それ、わざとだ、わざとだ」とみんなで言ってました(笑)

ギリギリでGMも転送してきてGV開始~~

☆キラリ☆は・・・・・・

もう何回死んだかわからないくらい死にましたぁ凹○コテッ

支援込みでHP4800あったのに・・・(ノД`)シクシク

いやいや~~相手が強かったです~~~

しかも☆キラリ☆、抵抗が全然足りないらしく、

暗闇になりまくり!!

万病連打も追いつかないくらい、真っ暗闇~~~

異常抵抗の大事さを痛感!

GVは負けちゃいました(多分10回以上は死んだw)

☆キラリ☆、街に戻ったんですが、

しつこくまだ暗闇の中~~♪

Gv3

(´。・ω・。`)シクシク

どんだけぇ・・・・・・・。



ギルドホールに戻ったみんな。

私の他にもう一人リトルさんがいたんですが、

全然私よりLvも↑な方です。

そのリトルさん、「隠れてる!」と宣言してたんですが、

どこに隠れてたかというと、



姫のスキルの「武器変身」で、みんなのインベントリに入っていたらしいです。

なんと!かしこい!!!!!

☆キラリ☆「真似しよう・・・」と心に決めましたwww


ほんとになんとも楽しそうなGでございます!


今日はメンテナンスの日ですね

うーん、暇なので、次の記事でリアルメニャのお話でもしましょうかね( '∇')ウフフフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆キラリ☆倉庫へ向かう~の巻

☆キラリ☆です!

 

☆キラリ☆、とうとうレッドアイ倉庫に向かう事にしました!

自力で行ったことがない倉庫。

昔、お友達にコルしてもらって行った事はあったけど、

自力で行くのは初めて!

当然、狩りもしたことないです!

では、行ってみましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Photo_5

はい!☆キラリ☆たん!MAP見えません!

Photo_7

敵に追われています・・・。

逃げます!

花連打!赤ポ連打です!ダダダダダダ!

Photo_8

ぐるぐるまわった挙句戻ってしまう☆キラリ☆たん。

これを繰り返すこと数回・・・(;´д`)トホホ

Photo_9

Photo_10

Photo_11



Photo_14 ちーん・・・・







再チャレンジでつ!!!

Photo_15


Photo_18

最初からこうすれば良かったじゃん・・・

Photo_19


おお!!!

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

長い道のりだった・・・・(*´д`*)ハァハァ・・

よし、PT探すぞーーー






 

「誰もいない・・」

SS撮り忘れるし・・・。

誰もいないし・・・。

しかも、バグだがなんだか、記憶も出来ない・・・orz

・・・・・・・。

これは、☆キラリ☆には倉庫はまだ早いという事なのか!?

まぁ、夜中だし、PT崩壊しちゃったのね・・・。

(ノД`)シクシク


ふう・・・

☆キラリ☆、LvUPならず・・・。

ってか、私・・・



寝ろよ!


(`・д・´)9m ビシッ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆キラリ☆VSでぃーせん剣士w

☆キラリ☆でつ(。・ω・。)ノぁぃ


今日のGvは「大量のコンブ様」でした。

こともあろうに、でぃーせんさんの所属するGであります。

でぃーせんさんとは事前にお話しておりましたぁ。

BISで出るだろうと思って、フルチャを準備したんだけど、

剣士でした。

今日はなんとなく、「絶対かぁぁぁぁぁぁつ!」くらいの意気込みで臨みました!!

Gv1_2

今日のGv、なぜかとっても重たくて、

なんでだったんだろー??

ミラーミラーミラー・・・だから???

よくわからないけど、重かったです。

そして☆キラリ☆、またもや、たくさん死んでしまいました凹○コテッ

Gv

こんな文字が何度も確認されております。

でぃーせんさんの剣士が(-人-) 南無南無・・になったSSもあります。

Gv3

2人仲良く写っております(笑)



コンブ様強いです!

一番最初は一瞬チキンが勝っていたのですが、(SS撮れず)

あっという間に逆転されてしまいました。

Gv_3

Gv_5

Gv_7

チキンも負けてはいません。

頑張ってます!!!

Gv_8




そして!

肝心の!

Gv終了の得点!!!








SS撮り忘れてそっこーで古都に飛んだ☆キラリ☆

ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン



しかも☆キラリ☆

Gv中に大きなミスをおかしました;w;

Gv終了後、仲間に報告する☆キラリ☆




Gv4



巻物で生き返った直後、

ろくに回復もせず、

仲間と間違えて

敵陣に突っ込んだ☆キラリ☆

・・・・・・・即死。ちーん






でぃーせんさんの剣士に足止めいっぱいやったわ!

でも、きっとまたタゲが合ってなかったかもしれないけどゞ(≧ε≦o) ブブッ !!!




楽しかったでつ(。・ω・。)ノぁぃ

負けちゃったけどね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



なんだか記事、おもしろおかしく書けなかったわ(笑)

許せ、でぃーせんさんwww












| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆キラリ☆たん♪

☆キラリ☆でつ(。・ω・。)ノぁぃ

昨日はGvがありましたぁ^^

結果は勝ちましたぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも☆キラリ☆たん、全然役立たずでした凹○コテッ

6回くらい死んじゃったし、

誰を足止めしていいのか分からず、

ウロウロ・・・。(笑)

そんな☆キラリ☆たんのGvでのSSを撮りましたぁ。

Gv_9





よく見てください。





Gv2



タゲが合ってにゃぃお~~~~

☆キラリ☆たん、へたっぴでつ。┏○ペコリ



でもGvは勝ったので(∩´∀`)∩バンザ──イ


そんな☆キラリ☆たん、

夜中にGメンちゃん達とお話してました。

そんな会話の一部です。




Gh4_2

ずっといたこのお化けちゃんとも、
今日でお別れです(((((*ノДノ)えーん

さよならお化けちゃん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キラリ☆Gvにて・・・。

☆キラリ☆でつ。(。・ω・。)ノぁぃ Photo shineshine

8月21日の秘密にて、めでたく200歳になりまちたheart04

☆キラリ☆は、ζchicken friendly ζというギルド様でお世話になっておりますhappy02

まだ入ったばかりの新人でつ(。・ω・。)ノぁぃ

そして、20日のGvで、足止めしか出来ないはずの☆キラリ☆が、

なんと、LAを取ってしまいましたぁheart02

まさかのLA、本人もビックリでした。

まぐれでつ(。・ω・。)ノぁぃ

敵様は、きっと、HPが残り1とかだったに違いありません。(友人談)

なんでこうなったかと言うと、

敵様の、悪魔さんの檻?のスキル?みたいな、下からガブガブやってくるやつか、檻ですね。(よくわからない)

それに☆キラリ☆ははまっておりました。。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

なにしろ、動けない状態だったのでつ(。・ω・。)ノぁぃ

前に誰かから、「檻は叩いて壊せるよ」と聞いていたので、

叩いていたんですょ。ぅん((´д`*)ぅん

そして、叩いてると思ったら、LAを取ってたんですねぇ~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

叩いたついでに、敵様も叩いたらしいのです。shine

☆キラリ☆は元々姫で、知識職だったので、リトルの物理は、ないに等しいほどです。

それが、たまたま当たって、Gメンのどなたかに削られていた敵様のLAを取ってしまったという事なんですねぇ。

足止め職となると、LAを取るのは皆無、と思っていたので、

偶然とはいえ、ちょっぴり嬉しかったでつ(。・ω・。)ノぁぃ

その時のSScameraは、撮り忘れでございますsad

今はお友達のご指導のもと、日々、成長していく☆キラリ☆でした (。・ω・。)ノぁぃ shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)