カテゴリー「■ドロップ■」の9件の記事

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

今日の狩りは午前中にやってました。

狩り中にメインクエのかけらも50個集まったので

他の材料探しの旅にも出ました(*・`o´・*)ホ―

全て集め終わったあと、ログハウスに行き、

そのあと会長のところにε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

(*´д`*)ハァハァ・・

Photo_2

ちょっと愚痴ってみたくなりました




今日は、乙なU品ドロップ3個ありました( -Д-) ゚Д゚)フムフム

U14

U15

フォーリンポタ出し中のドロップです

SUまで出ちゃいました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

U16

それと、トラン南でのドロップ。

うーん、乙!!!



あ、そうそう、今日トラン南でこんなものと遭遇!



Photo_3

ちょっとアイテムで顔が見えませんが、

メニャ、偶然にもボスに遭遇しました。

前に他の場所でボスを見かけたことはあったけど、

戦うのは初めて!!

「・・・・・」

「グオオオオオッグ!」

最後の「ッグ!」ってなに!?

とっても言いづらいです



そしてメニャ、とうとうボスを倒しました!!

ゎくo(。・ω・。)oゎく

ゎくo(。・ω・。)oゎく

T品ゲットのSSの準備OK!!!!

意気込んだショットはこれです!



Photo_4

(´゚ェ゚)チーン

ここ・・・約7時間半湧きの場所じゃなかった・・・?

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、ボスにはそんなに興味ないからいいのですが・・・。




午後はメニャ、お昼寝タイムで狩りしてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

えーと、今日はこのブログ、ココログのメンテだったのですが、

あれれ?こんな機能あったかな・・・というものが見つかりました。

お絵かき機能!!

Cocolog_oekaki_2008_09_09_16_50


はい、メニャ、絵心がないですね(笑)

いや、そ・・・そんなはずは・・・;w;

マウスで描くのが難しいだけですよ。(´・∀・`)ヘー

ほんとですよ!!!



( '∇')ウフフフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

メニャ、昨日はちょっと体調を崩しておりまして、

一日寝ておりましたぁ。(;´д`)トホホ

夜も頭痛で横になってたんですが(RSやりすぎ)

なんとか復活し、

狩りを始めたのは日付が変わってからでした。

最近はずっとトラン南。

狩りがしやすいです。o(`・д・´)o ウン!!

そして、さっき、

いい物を拾ってしまいました!!

狩りを始めてたったの10分くらいです。


これです!!!

Redstone_08090800_5    


画像クリックでキレイに見えますが、(わざとココは小さくしてみた)

(それでもキレイに見えないときはもう一度クリックで。)

拡大しますウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

U9

おおおおお!!!!

こ・・・これは・・・・・

U11

どどーーーん!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


トロルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとう来ました10億品!!!!

メニャ、顔がにやけてしまいます。

メニャのステが気になるところですか?( '∇')ウフフフフ

運は、1701になっております。

完全運装備なら2060ですが、

ランク笛、HP効率耳、セーフ、アンチで1701になります~。

デフで狩りをするときくらいですかね、完全運装備なのは。。


そして、

さらに5分後~、

コレです。

U12

まぁ、トロル拾ったのでどうでもいいです(笑)


それと昨日、

お友達からランク9ベークラを頂いてしまいました!

ずっと買おうか悩んでいたものですぅ~~~

めっちゃ嬉しい~~notenote

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

メニャ、幸せ者ですぅぅぅぅっぅぅ

トロルは耳オクにしようかと思ってますv(・∀・*)

ゎくo(。・ω・。)oゎく

そして売ったお金で何か異次元でも・・・・


メニャ、ちょっと風邪をひいたようです

(○○は風邪ひかないのにね)

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドロップ報告~(2個目のDXU)

メニャでつ'`ィ(´∀`∩

メニャ、2個目のDXU拾いまちた!

これです!

Photo

ん?なんだこれは・・?

内容はこれです。

Dxu

よくわかりません・・。

相場、調べてみました。

しかし、書き込み数1件だけ。

高値ではありませんでした。(まぁね)


それと、トラン南ではこれらを拾いました!

Photo_2

U8

エサUと、そこそこ売れるであろう品物です。

まぁヨシとしましょう~ぅん((´д`*)ぅん



余談ですが、

トラン南での狩りの最中、

何人かの人がウロウロしてました。

「ボス、もう沸きました?」とか、

「ボス待ちですか?」などと聞かれました。

ほぅほぅ(*゚д゚))

なんでも私が狩りをしていた場所あたりに湧くらしいです。

何時間湧きなのか、なにも知らないメニャは、

サイトでちょっと調べてみました。

すると「1時間湧き」と書いてありました。

他のサイトは調べてないので定かではありませんがね。。

だがしかーーーし、

私の狩りの時間・・・・・

2時間半・・・・。

ボス、現れず!

どうなってるのかしら???


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

メニャでつ(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ここ2日間、狩りを始めるとすぐにUが出るという現象が起きていました。

そんなメニャのUドロップ報告でつ(。・ω・。)ノぁぃ

U1

ほぅほぅ(*゚д゚))

U2
 
おお!SU!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったら、

水抵抗がlv1ついたものでした(笑)

だがしかし、大道2個目のドロップ。

すでに売れましたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

U3

ほぅほぅ(*゚д゚))

まぁ、売れなくもないかの。

U4

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁ、出るだけよし!


とまぁ、こんな感じでした。

これ全部、狩りを始めて5~10分で出ています。

億品はなかなか出ませんがね。。( -_-)フッ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のUドロップゥゥ

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

ここ2日間くらい寝不足で、

眠くてだるく狩りもろくに出来なかったっちゃ凹○コテッ

今日の分の秘密もまだ行ってないしぃ。

さて、最近のUドロップのご報告でつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャ、トラン南ってほとんど行ってなくて、

この前2回目のトラン南に行ってみたぉ。

そこで、狩り開始5分で出た品物がコレ。

U9

最近の相場の落ち具合は半端ないからそんなに高値じゃないけど、

もうすでに売れましたぁ。

お次はフォーリンでのポタ出し中に落ちたコレ。

U8

(。-`ω´-)ンー

まぁ、ゴミっちゃゴミなのかな。

ここ数日は狩りもろくにやってないんで、

まぁこんなもんかな。

Uが落ちるだけマシと思わねば(ポジティブシンキングゥゥ~note



| | コメント (0) | トラックバック (0)

40分で。

そろそろ眠たくなってきたメニャでつ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

うーん、眠い。
だがしかし、寝てはいけないのだよ、明智くん。


夜明け前にやっと狩場が空いていたモリネルで、
U品を拾いました。

40分足らずで3個(σ゚д゚)σゲッツしたので、
いてもたってもいられずご報告(暇なだけなのは内緒)

Photo_3

開始から5分とたたず出たU品1個目。
「うわぁ。さすがメニャ。ゴミしか出さない」
と、思いましたね。

「もう出ないだろぅな」と思ったその2~3分後、
またU品が出たんです。

「お?」っと思ったのはコチラ。

U6

久しぶりのちょっと高値な品物です。
補正は、+11の3%でしたが。。
「なんだなんだ今日は!」
とちょっとにやけるメニャでした。

さすがにもう出ないだろうなぁ~と思った約35分後。
メニャに拾われたい拾われたい~と思って出てきたに違いない。
それはコチラ。

U7

うむ。
まぁエサにはなるかな~といった所ですね。

だがしかし、もっとこぅ~
どかーんとでっかい物を拾いたいですなぁ。

なんかいつもチマチマしてるんですよね。

いやいや、欲をかいちゃいけませんね。(´・ω・)´-ω-)ウン
出るだけマシと思わなければ!(´・ω・)´-ω-)ウン

と、まぁこんな感じでした。

あ、そうそう、
変な喋り方疲れたので、普通に戻してみましたw

それと、今朝、
いつもは全く気にならなかったものが、
無性に気になってしまったので載せたいと思います。


























これです。

Photo_4

よく見るとさ、かなり変。
すっごくおかしいよ、これ!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

この頭といい、体といい・・・。
なにもイメージが出来ないんですが(笑)

でもなんだか愛着がわくこの顔つき(笑)

みんなもこれ、
|電柱|qOωO*)ジーっと見てみて。

きっとその日はいい事があるよ~。+゚☆(・ω・*人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乙?なドロップ

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ



2日間のU品ドロップの報告でつ!

ずらーーーっといきまつょ~~up

S

Photo_2

U

U_3

と、まぁこんな感じでつ '`ィ(´∀`∩

なんだか私の知らないものが多いでつね。

そんなわけで、相場も何も知りませぬ~

そしてまだ調べてもいませんでつ(。・ω・。)ノぁぃ

きっとみんなエサでつょね??


最近は、めっきり物が売れなくなってきましたねcrying

メニャの銀行の中も、

売れないU品やら、ゴミのようでも捨てられない物で

溢れておりまするcoldsweats02

値下げしても売れない・・・

お友達も嘆いておりまちた。。(〒_〒)ウウウ


露店といえば、メニャは露店の看板が|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚なんでつ。

たまに面白い看板を見つけては、

一人でニヤニヤしてまつ。

みなさん、印象に残ってる面白看板見たことあったら、

報告お願いしまつ。


Photo_2

キラリ、燃えておりまする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これ拾った

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

昨日は、やっとU品を(σ゚д゚)σゲッツしましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

なにを拾ったかというとぉ~~~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ































U2


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」









アルファキャップ・・・・。





ちーん・・・・。



どうせ私のリア運なんてこんなものさ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる



それはそうと、

ギルドホールに気になる人が・・・。

おとといからずっといます・・・・。

Gh2

キラリがいるGでも見えてたなぁ。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

もしや・・・











お化け!?~~(m-(ェ)-)m 




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

追記でつ(。・ω・。)ノぁぃ

記事を更新後、

GHに戻ってみたら・・・・・








Gh3



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

増えてるよ~~~~~~~


なぜだぁぁぁぁぁぁぁ〓■●ポテッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初のDXU!

昨日、夕べだったかな(早くも忘れるw)

モリネルで・・・

初めてDXUを拾っちゃいましたぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

拾ったのは、シークレットチューン。

Photo_5

なんだこれ。

友達にコレ拾ったこと伝えたら、

乙!!!って言われたわぁ~~凹○コテッ

なんなの!?これは!

どなたか、相場教えて!

耳おね!( '∇')ウフフフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)