« 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ | トップページ | ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん »

メニャ、GV参加!

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


なんでも台風が近づいてるようですね^^;

運動会シーズンなのに困ったものですぅ。

被害など、少ないといいですね。







さて、昨日メニャは初めてx-menのGVに参加してみました。

Gv

参加人数15人。

TOPLv636。

お相手は、愛の王国様です。(*'∀'人)ワォ☆


あ、そうそう。

GV始まってこんな文字が目に入りました。

Photo

ん・・?

何のことですかね?

メニャでGVなんて久しぶりすぎて、

一体これが何のことなのかさっぱり分かりません凹○コテッ

まぁ、いいのですがw



メニャの今回の目標は、「なるべく死なない」事でした。


装備も☆キラリ☆から拝借。


HP装備も入れつつ、敏捷も入れつつ、運も入れつつ・・・なので、

なかなか難しいでふ@@;


メニャ、支援なしで、HP2100、防御は見忘れましたw


ペットに支援をかけ、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


「行け!テイマ軍団!!!!」(メニャ含め2人)











「・・・・・。」







Photo_2






メニャ、真っ先に死んでしまいました〓■●_~□○0

しかも、一撃だったような気がします。

あれ?っと思ったら>┼○ バタッ

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノまじですかww

早すぎでしょぅ。。。

しかもペットさえも瞬殺でした






次にやられてしまったのが、テイマ軍団のもう一人。







「テイマ軍団おわり(T人T) ナムナム」













メニャ生き返るたびに瞬殺です。


今回最多で死にました凹○コテッ


前に、ラピュタのGVに参加したことはあったけど、


当然、Lvの差もこんなになかったし、


ここまで死ななかったんですけどね。(当たり前ですw)


Lvが500↑や600↑ともなるとみんな上手だし、強いです。


メニャ、ほっんとうに何もしてませんし、出来ませんしたデスil||li _| ̄|○ il||li


これからは攻城戦だけ出ようと思いましたねw





メニャがあまりにも死に過ぎて、


活躍の場もなかったので、SSがほとんどありません(笑)






そして、GVは敗退。





Photo_3



負けてしまったけど、いい経験できました!




愛の王国様、対戦ありがとうございましたぁ。


x-menのみんな、いっぱい死んじゃってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・







次は土曜日の攻城戦!


防衛ガンバロ━━(`・д・´)ノ━━!



!

|

« 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ | トップページ | ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん »

■G x-men■」カテゴリの記事

コメント

(。-`ω´-)ンー.。o○
ゲームの中も楽しそうじゃがσ(д・`๑ )ミイ-には
難易度が高すぎでありゃんす。。。

指加えて眺めてるよ(笑)

投稿: みみ | 2008年9月19日 (金) 05時13分

サウンドトラック特典の魂のハープの効果だよ。詳しくは公式!
レベル500とか600だともうアリエンよねw

投稿: でぃーせん | 2008年9月19日 (金) 07時48分

厳しかったね~@
まあ何事も経験だよ^^

投稿: ラピュータ | 2008年9月19日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23845808

この記事へのトラックバック一覧です: メニャ、GV参加!:

« 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ | トップページ | ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん »