« トロルの耳オク中継③ | トップページ | 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ »

2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


2000hit

メニャのこのブログも2000HIT超えましたscissors

これもひとえに皆様のおかげですhappy02

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからもheart04ヨロ(´・ω・)人(・ω・`)シクheart04




さて、今日はとくにネタもないsweat02ので

メニャの狩り装備でのステをご紹介~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

Photo_3

注目すべきはココ\_( ゚ロ゚)ここ重要

Photo_4

なんと!

ステポイントが137も余ってますww

振ってないんですね(*`艸´)ウシシシ



運に振ろうか敏捷に振ろうか悩んでたらこうなりましたw

これ以上運に振っても変わらないだろうし、

敏捷に振って後悔しても遅いしなぁ・・・。w

優柔不断なメニャなんですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まぁ、よく見たら敏捷108かぁ。

もうちょっと振ってもいいかもねぇ(´・ω・)´-ω-)ウン

それに、他のお友達から言わせると、

なんだっけ。んと、腕の装備のU品で、

HP250%(だったかな?)プラスになるやつ。

「あれ装備したら死なないよ」って言ってました。

それにはカリスマ固定じゃダメなんですよね。

もしそれを装備するとしたら、

素でカリスマ10くらいしかないメニャにとっては一大事。

(。-`ω´-)ンー

悩みどころですね。





さてさて、お次はメニャの所属しているギルドのお話。

Gh5

昨日の攻城戦でなんとランク5になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

メニャね、ここのGではギルド戦に出たことがないんです。

出ても邪魔なだけだろうし、☆キラリ☆の方のGvもあるしで、

出たことがありません。

なので、x-menがどれだけ強いのか、事もあろうに知らないんですね。

だからね、今回の攻城戦は絶対出て、うわ~すごぉい!って

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したかったんですよ。

ランク4、5の攻城戦はPM7:00から。

PM3:00くらいから、一人ゎくo(。・ω・。)oゎくしてて、

「早く攻城戦始まらないかなぁぁぁ」なんて言ってたんですよ。

そして・・・。

時計を見ると、

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


すでに攻城戦は終わっている時間でした・・・凹○コテッ

なんとメニャ、寝てしまって寝過ごしてしまったんです。

メニャがどれだけ楽しみにしていたかお分かりですか!!

「なら寝るなよ」と言われそうですねww

(ノД`)シクシク

来週は防衛になりますね。

来週こそは出たいと思います!(役に立たないけど。テイマだし)




毎日毎日INしては何してるかというと、

露店ウロウロしてみたり、

狩りをしてみたりしなかったり、

☆キラリ☆で武器変身してお友達と遊んでみたり(実はラクをしながらポタ出し中w)

Photo_5

この武器ね、すごいのよ。

さすが、姫!武器もピンク!!!

そして強さは・・・・

「こりゃまたひどいw」とお友達グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ダメもまぁ弱かったですけどねウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ




そんなこんなで報告おわりw

うーん、つまらん内容じゃのぅ(オチがない;w;)

誰か、ネタщ(゚Д゚щ)カモーン



|

« トロルの耳オク中継③ | トップページ | 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ »

■雑談■」カテゴリの記事

■G x-men■」カテゴリの記事

コメント

なら寝るなよ

ステは
力に振ってP強化
敏捷に振って回避強化
カリスマに振って抵抗強化&固定指外す事で指一個キター
運に降り続けてなるべくスキル装備に切り替えて行く

んー俺なら運かな

投稿: でぃーせん | 2008年9月14日 (日) 17時18分

メニャさん、こんにちは。

自分で「キリ番」踏んでどうする!?

投稿: YANBO | 2008年9月14日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23736086

この記事へのトラックバック一覧です: 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪:

« トロルの耳オク中継③ | トップページ | 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ »