« トロルの耳オク中継② | トップページ | 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ »

トロルの耳オク中継③

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩


トロル、売れましたぁ。

いやはや、メニャ、勘違いもいいとこで、

私の中では14日の午前1時〆だったんですが、

私が出してた看板は、「日曜25時」

これって、月曜の午前1時になるんですね^^;

そんなわけで、14日の午前1時には、耳も全く来なかったわけで、

入札のあった9億で売りました。

でもまぁ、一日延びたところで、そんなに変わらなかったと思うし、

まぁ、いいかなぁ~とポジティブシンキング~♪

それにしてもメニャは、勘違いが多すぎですね。

そっちにちょっと orz ですわぁ。

頭が足らんのですょ。ほんと(;´д`)トホホ


そんなわけで、耳オク中継終わります~

おまけ

Photo

|

« トロルの耳オク中継② | トップページ | 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ »

■日記■」カテゴリの記事

コメント

これを元に異次元して一獲千金orまた良品落ちるのを素直に待つ

さぁメニャはどちらの道を選ぶのだろうか

投稿: でぃーせん | 2008年9月14日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23727733

この記事へのトラックバック一覧です: トロルの耳オク中継③:

« トロルの耳オク中継② | トップページ | 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ »