« スパインボス討伐第2弾(他日記) | トップページ | ブログお引越しします! »

メニャ、フォーリン秘密卒業!

メニャでつ(σ・∀・)σY〇!!


今日の0時発の秘密にて、

メニャ、フォーリン卒業いたしましたぁ。

Photo

秘密が終わった時、メンバーが歌を歌ってくれました(笑)

「くれ~なずむ~まちの~~~~♪」

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いやいや、嬉しかったです(ホントですょ)

突然「メニャs答辞をどうぞ!」って言われたのですが、

あまりに突然だったので、何も思いつかず、

とっさに出たのがこれでした。




こまねち!




すいません。。。同じオチで(笑)





さて、これから長い長い暗黒生活が待っていますが、

メニャ、この暗黒を乗り切る自信がないですょ(;´д`)トホホ

この期間は☆キラリ☆のLv上げに専念しましょうかねぇ。。(*-゛-)ウーン・・

どうも☆キラリ☆はLvの上がりが遅いです。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

PT狩りにもほとんど参加せず、火力もないのでソロも(´っω・`)ムリポ・・・

秘密に行くくらいしかないので当たり前ですけどねww





えー、最近メニャ、露店してません。

なのでお金が全然貯まりません凹○コテッ

でも銀行の中は満状態。

でもでも、売れるようなものも入ってない。

でもでもでも、捨てるに捨てられないものばかり・・w

なんとか処分せねば・・・。

最近、めっきりUも出なくなったし、良品も拾わなくなりましたの。

ちょっぴり楽しみが減ってしまった・・・そんな感じです(涙)



うぅ~ん((ノ`ェヾ))モチョモチョ

眠いので今日はこれまで!>┼○ バタッ




|

« スパインボス討伐第2弾(他日記) | トップページ | ブログお引越しします! »

■日記■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/24027472

この記事へのトラックバック一覧です: メニャ、フォーリン秘密卒業!:

« スパインボス討伐第2弾(他日記) | トップページ | ブログお引越しします! »