« フォーリン秘密で(笑) | トップページ | スパインボス討伐第2弾(他日記) »

お・・おもろぉ~・・

メニャでつょ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ


ちょいと昨日はいろんな事がたくさんありすぎた一日になりましたw


まとめるのが大変@@;


まずは、こちらからw



Photo

x-menのみんなでスパインのボス退治にでかけました。

SS撮るどーーーと意気込んだメニャ!

なかなか現れなかったボスですが、とうとう出現!

メニャ、焦りまくりです。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

「きたーーー」と叫んだ瞬間、

攻撃命令、特技命令出すわ出すわww

そして・・・

SS撮り忘れ・・・・orz


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こうなったら次のボス湧き時間にまた行きますょー

しかもね、T品出なかったっぽいの。

なので次回に期待!!ゎくo(。・ω・。)oゎく



ボス退治が終了したあと、

Gホールに戻りました。

すると、こんな遊びが始まりましたw



Photo_2


だるまさんがころんだ!


(*'∀'人)ワォ☆

楽しい~~~~~。

しかもなかなか難しい@@;

誰が始めたのか、面白すぎるw

だるまさんが~~、ころんだ!で後ろを振り向く様がなんとも面白かったです(。・ω・。)ノぁぃ




次の出来事は、フォリン秘密。

そして今回の企画はこれ!



「徒歩秘密(`・д・´)9m ビシッ!!」


メニャがちょっと前に他の方のブログで読んだ企画です。

秘密中は全て徒歩。

歩いて秘密を遂行するという企画。

これまた面白かったぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まず最初のメンバーは

メニャ、x-menのGメン2人(サブキャラもしくはメインキャラ)、メニャの友達でした。

2連確定で「徒歩秘密を一緒に遂行できる方募集」というような叫びをしたんですが、むなしくも耳が来たのはお一人だけ。

全部で5人で秘密遂行です。

Photo_3


歩いてます。歩いてますwwww

メニャ、やたらと背筋がいいです(笑)

ワンコさん、猫背すぎです`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ



そして当然、


Photo_4


帰りも徒歩!

飛んで戻って秘密を完了させるような野暮な事は致しません!


そして・・・2連目・・・。


Photo_5
(画像クリックで大きく見えるよ)

もちろん徒歩!!(`・д・´)9m ビシッ!!


2連目では、リトルさんがmobを躍らせる事に成功!(笑)

Gvでも踊るらしいので、☆キラリ☆で挑戦・・・・いや、むり。。

反感買うわなww

Photo_7

そして帰りももちろん徒歩ですょ。

Photo_8


Photo_9

帰り道って案外忘れちゃうものなのね。

ワンコさん先頭だったんだけど、道間違えてたw

ウケる・・・(*≧m≦*)ププッ



そんなこんなで秘密終了~~

いや~~楽しかったわぁ~~

これも是非、みんなやってみてねぇ~~~v(・∀・*)




さて、秘密が終わってGホールに戻ってみると・・・・・


Photo_11


授業が始まってた`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


BISさんの腕の上げ方やら、殴り方などが指導されます。

てか、無理だろwwォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



「先生できません!」

「こうです!こう!」

など、わけのわからん会話が飛びますw


いやいや、ここのG・・・・。

おもしろすぎるよ・・・。




よーし、夕べ失敗したスパインのボス退治にまた行くわよ~~

今度こそSS撮るわ!!!

待っててねぇフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネ~

 

|

« フォーリン秘密で(笑) | トップページ | スパインボス討伐第2弾(他日記) »

■日記■」カテゴリの記事

■G x-men■」カテゴリの記事

コメント

愉快wwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: でぃーせん | 2008年9月23日 (火) 12時26分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/MWbR7dW/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年7月19日 (日) 05時17分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/kg3xmls/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 12時36分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/qc5ifjy/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 10時26分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/f60k5ee/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 11時23分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/mjy--hm/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月28日 (月) 02時57分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/zdnyn6t/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 23時18分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/6x25-ux/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 23時36分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/ie73exx/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 03時34分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/9l-0fx5/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 13時36分


http://morimori.menslip.com/ywa3-q1/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 00時23分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-su5qv3/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 14時18分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/u0vg8eu/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 09時25分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/qo65aeu/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 09時57分


http://bisha.hun-kun.net/k017567/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時34分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/g9f-vyn/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 16時09分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/ykdibog/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 18時04分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ttbbj-b/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 18時02分


http://feti.findeath.net/tuett5s/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 17時40分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/h1rjkwl/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 17時28分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://53aissw.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 03時20分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://4dtt2j2.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 22時24分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://rykk1oz.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 15時19分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://u3h5ldp.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 21時38分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://wj-dmp1.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 08時56分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/8ufavcz/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時07分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://4ajq1ey.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 02時34分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/a3o3sf6/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時50分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qbrt1h3.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23953724

この記事へのトラックバック一覧です: お・・おもろぉ~・・:

« フォーリン秘密で(笑) | トップページ | スパインボス討伐第2弾(他日記) »