« 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ | トップページ | メニャ、GV参加! »

昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ) ムニッ


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

みなさんどんな連休を過ごしてましたかぁ?

メニャは相変わらずRS~。ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

今日だけはちとお出かけしてましたがぁ。




昨日ね、x-menでのプチプチGHやりました!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

最初はGメンとのペアハンだったのですが、

そこからGメンがさらに2人入ってくれて、

トラン南での良品狩りが始まりましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見てみてぇ~~

こんなPTが完成しましたよぅ。

Gh
(画像クリックでもっと大きく見れるぉ~)

Lv500台が3人も!!

なんて贅沢なPTなの!と一人゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

メニャ、何もしなくてもいい状態w

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

うま~うま~してましたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

良品はなかなか出ませんでしたが、

楽しいプチプチGHになりました!キャァ♪(*ノ∀ノ)





さて、昨日は☆キラリ☆のGvがあったのですが、

Gvは負けちゃったけど、Gv後こんな会話がありました。



Photo




!!!!!!









Photo_2

!!!!!

なんと、こちらのGでは宣伝など全くしてなかったのに、

このブログを見たことがあるという人が!!

なんともこれまた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ちょっと┬|ョ・ω・`*)ハズヵチ・・かったですがw

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


Gメンにもブログをやってる方がいて、

それをお気に入りしたり、お話したり~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これもまた楽しかったでつ!'`ィ(*´ェ`*∩




最近、ドロップの報告してませんが、

トロルを出してからドロップ悪くなりましたw

U品も出るには出るんですが、数も減ったし、やはりエサUにしかならないし、

SSも一応撮ってあるんですが、それはまたの機会に(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日はお出かけで疲れました。凹○コテッ

眠いです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ちと、狩りする気も起きないでふ。

今日は早めの就寝になりそう。。

え?今日はどこに行ったかって?(聞いてない)



アフリカ!

( '∇')ウフフフフ

(ほんとはサファリパークなのはな・い・しょ❤ฺ)



|

« 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ | トップページ | メニャ、GV参加! »

■☆キラリ☆■」カテゴリの記事

■日記■」カテゴリの記事

■G x-men■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23763732

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ:

« 2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪ | トップページ | メニャ、GV参加! »