« ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん | トップページ | お・・おもろぉ~・・ »

フォーリン秘密で(笑)

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


今日のフォーリン秘密での出来事です。


1回目の秘密はいつもどおり遂行。うむ。


2回目の秘密ではちょっと変わったことをしようという事で、


最後の「おつおめあり」をやめて、なにか一言言いましょう。


と、いう事になりました。`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


PTには、メニャのお友達の一人と、でぃーせんさんと、x-menのGメンさん(サブキャラで)


と、全部で6人PTでした。


お笑いのセンスなしのメニャ、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしながら秘密を遂行していきます。


「どうしよ~~思いつかない~~」


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ





おお、とうとう秘密が終わってしまった。


早く何か喋らなければ!!


「・・・・」


思いつかない~~~凹○コテッ



アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる間に、他の人が言います。



Photo


`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


人生終わってしまうのか・・・ww



Photo_2


キャァ♪(*ノ∀ノ)


私だったらガルパラだわね。


でも、色気より食い気かも、わたし。( '∇')ウフフフフ




Photo_3


三井ー!!


諦めたらそこで試合終了だよーーー(≧∇≦)ぶはははは



と、まぁ、3人はすんなりと言葉が出てきたようなのですが、


メニャと、お友達と、もう一人のメンバーだけはなかなか言葉が出てきませんw



「う~~ん、何かないかな、何かないかな・・・」


メニャ悩みます。(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー


こ・・・こうなったら・・・・!!


これしかない!!!


時間ギリギリで叫んだメニャの言葉はこれでした。















Photo_4


orz


こんなんでいいのか・・・w







Photo_5


いやいや、楽しかったずら~。


確かにいつもと同じ「おつおめあり」じゃつまらないもんね


でもこんなところでお笑いのセンスを問われるとは思わなかったょ(笑)


お笑いは大好きだけど、センスはないメニャだもん~凹○コテッ


みんなもやってみてねぇ~




|

« ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん | トップページ | お・・おもろぉ~・・ »

■秘密■」カテゴリの記事

コメント

おもろかったねー。2回目俺もアタフタしてたょw

投稿: でぃーせん | 2008年9月23日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23933868

この記事へのトラックバック一覧です: フォーリン秘密で(笑):

« ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん | トップページ | お・・おもろぉ~・・ »