« お・・おもろぉ~・・ | トップページ | メニャ、フォーリン秘密卒業! »

スパインボス討伐第2弾(他日記)

メニャでつょ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚



え~、約束どおり、2回目のスパインボスの討伐に行ってきました!


こんなボスでつ!


Photo


なんかUFOみたいですねw

色もかわいくないw

まぁ、水色ピンクのクラゲちゃんはすでにいますからね、

残りはこんな色しかなかったんでしょう(。・ω・)(。-ω-)ウムウム


そして、3回目も行っちゃったんですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

T品も何か落ちたようですが、T品にはめっぽう詳しくないメニャなので、

さぁ~~~っぱりわかりません。

メニャはボスが見れればいいのです!(。・ω・。)ノぁぃ



ふう~

約束は果たしたぜぃ!<( ̄- ̄)> エッヘン!




さてさて、昨日はX-men、GVがありましたょ。

でも今回メニャは参加しませんでした。

なぜなら、弱すぎるからです。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

過去2回、GVには参加しましたが、

素でHP2000

そりゃ、瞬殺ですわな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱりもうちょっと装備もどうにかしないと出れそうにないので、

しばらくは攻城戦だけにしときまつ(。・ω・。)ノぁぃ

そんなわけで、今回はお留守番してましたょ。

暇だったので、☆キラリ☆になって遊んでました。


X-menのGホールで・・・・・・・・





Photo

うさぎになって走り回ってみたり、





Photo_2

メタボってみたり、






Photo_3

寝てみたりしてました。



当然ながら、

これを誰もいないGホールで一人でやっています`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ



ちょっと・・・淋しかったでつ・・・・(ノД`)シクシク





えーさてさて、実はメニャ、只今Lv405です。

今日秘密に行けばおそらくフォーリン卒業です。(もしかしたらLv上がらないかも)

おめでと~~~~とはウラハラに、

なっがぁぁぁあぁぁぁぁい暗黒が待っています。

メニャは普段、たくさん狩りなど出来ません。

なので、2~3日で1Lvがいいところでしょうねぇ~。

いやね、メニャ、RSはINしっぱなしなんですょ。

ほとんどGホールで泡吹いてます。(Gメンにも指摘されましたww)

だけど、狩りはそんなにしてないのが現状です(。・ω・)(。-ω-)ウムウム

まぁ、メニャはリアルでは、立派なグータラ主婦ですから( '∇')ウフフフフ



じゃあ、今日はこれまで!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


|

« お・・おもろぉ~・・ | トップページ | メニャ、フォーリン秘密卒業! »

■☆キラリ☆■」カテゴリの記事

■日記■」カテゴリの記事

■G x-men■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23998091

この記事へのトラックバック一覧です: スパインボス討伐第2弾(他日記):

« お・・おもろぉ~・・ | トップページ | メニャ、フォーリン秘密卒業! »