« 2008年8月 | トップページ

2008年9月

ブログお引越しします!

え~、このたびわけあって、

ブログお引越しとなりましたぁ。

このブログをお気に入りしてくれてた方には申し訳ないのですが、

新しいブログの方のお気に入り登録をお願いいたしまつ(。・ω・。)ノぁぃ

http://menya99.blog36.fc2.com/

↑こちらでございます

これからもよろしくねん♪




| | コメント (14) | トラックバック (0)

メニャ、フォーリン秘密卒業!

メニャでつ(σ・∀・)σY〇!!


今日の0時発の秘密にて、

メニャ、フォーリン卒業いたしましたぁ。

Photo

秘密が終わった時、メンバーが歌を歌ってくれました(笑)

「くれ~なずむ~まちの~~~~♪」

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いやいや、嬉しかったです(ホントですょ)

突然「メニャs答辞をどうぞ!」って言われたのですが、

あまりに突然だったので、何も思いつかず、

とっさに出たのがこれでした。




こまねち!




すいません。。。同じオチで(笑)





さて、これから長い長い暗黒生活が待っていますが、

メニャ、この暗黒を乗り切る自信がないですょ(;´д`)トホホ

この期間は☆キラリ☆のLv上げに専念しましょうかねぇ。。(*-゛-)ウーン・・

どうも☆キラリ☆はLvの上がりが遅いです。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

PT狩りにもほとんど参加せず、火力もないのでソロも(´っω・`)ムリポ・・・

秘密に行くくらいしかないので当たり前ですけどねww





えー、最近メニャ、露店してません。

なのでお金が全然貯まりません凹○コテッ

でも銀行の中は満状態。

でもでも、売れるようなものも入ってない。

でもでもでも、捨てるに捨てられないものばかり・・w

なんとか処分せねば・・・。

最近、めっきりUも出なくなったし、良品も拾わなくなりましたの。

ちょっぴり楽しみが減ってしまった・・・そんな感じです(涙)



うぅ~ん((ノ`ェヾ))モチョモチョ

眠いので今日はこれまで!>┼○ バタッ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパインボス討伐第2弾(他日記)

メニャでつょ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚



え~、約束どおり、2回目のスパインボスの討伐に行ってきました!


こんなボスでつ!


Photo


なんかUFOみたいですねw

色もかわいくないw

まぁ、水色ピンクのクラゲちゃんはすでにいますからね、

残りはこんな色しかなかったんでしょう(。・ω・)(。-ω-)ウムウム


そして、3回目も行っちゃったんですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

T品も何か落ちたようですが、T品にはめっぽう詳しくないメニャなので、

さぁ~~~っぱりわかりません。

メニャはボスが見れればいいのです!(。・ω・。)ノぁぃ



ふう~

約束は果たしたぜぃ!<( ̄- ̄)> エッヘン!




さてさて、昨日はX-men、GVがありましたょ。

でも今回メニャは参加しませんでした。

なぜなら、弱すぎるからです。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

過去2回、GVには参加しましたが、

素でHP2000

そりゃ、瞬殺ですわな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱりもうちょっと装備もどうにかしないと出れそうにないので、

しばらくは攻城戦だけにしときまつ(。・ω・。)ノぁぃ

そんなわけで、今回はお留守番してましたょ。

暇だったので、☆キラリ☆になって遊んでました。


X-menのGホールで・・・・・・・・





Photo

うさぎになって走り回ってみたり、





Photo_2

メタボってみたり、






Photo_3

寝てみたりしてました。



当然ながら、

これを誰もいないGホールで一人でやっています`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ



ちょっと・・・淋しかったでつ・・・・(ノД`)シクシク





えーさてさて、実はメニャ、只今Lv405です。

今日秘密に行けばおそらくフォーリン卒業です。(もしかしたらLv上がらないかも)

おめでと~~~~とはウラハラに、

なっがぁぁぁあぁぁぁぁい暗黒が待っています。

メニャは普段、たくさん狩りなど出来ません。

なので、2~3日で1Lvがいいところでしょうねぇ~。

いやね、メニャ、RSはINしっぱなしなんですょ。

ほとんどGホールで泡吹いてます。(Gメンにも指摘されましたww)

だけど、狩りはそんなにしてないのが現状です(。・ω・)(。-ω-)ウムウム

まぁ、メニャはリアルでは、立派なグータラ主婦ですから( '∇')ウフフフフ



じゃあ、今日はこれまで!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お・・おもろぉ~・・

メニャでつょ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ


ちょいと昨日はいろんな事がたくさんありすぎた一日になりましたw


まとめるのが大変@@;


まずは、こちらからw



Photo

x-menのみんなでスパインのボス退治にでかけました。

SS撮るどーーーと意気込んだメニャ!

なかなか現れなかったボスですが、とうとう出現!

メニャ、焦りまくりです。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

「きたーーー」と叫んだ瞬間、

攻撃命令、特技命令出すわ出すわww

そして・・・

SS撮り忘れ・・・・orz


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こうなったら次のボス湧き時間にまた行きますょー

しかもね、T品出なかったっぽいの。

なので次回に期待!!ゎくo(。・ω・。)oゎく



ボス退治が終了したあと、

Gホールに戻りました。

すると、こんな遊びが始まりましたw



Photo_2


だるまさんがころんだ!


(*'∀'人)ワォ☆

楽しい~~~~~。

しかもなかなか難しい@@;

誰が始めたのか、面白すぎるw

だるまさんが~~、ころんだ!で後ろを振り向く様がなんとも面白かったです(。・ω・。)ノぁぃ




次の出来事は、フォリン秘密。

そして今回の企画はこれ!



「徒歩秘密(`・д・´)9m ビシッ!!」


メニャがちょっと前に他の方のブログで読んだ企画です。

秘密中は全て徒歩。

歩いて秘密を遂行するという企画。

これまた面白かったぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まず最初のメンバーは

メニャ、x-menのGメン2人(サブキャラもしくはメインキャラ)、メニャの友達でした。

2連確定で「徒歩秘密を一緒に遂行できる方募集」というような叫びをしたんですが、むなしくも耳が来たのはお一人だけ。

全部で5人で秘密遂行です。

Photo_3


歩いてます。歩いてますwwww

メニャ、やたらと背筋がいいです(笑)

ワンコさん、猫背すぎです`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ



そして当然、


Photo_4


帰りも徒歩!

飛んで戻って秘密を完了させるような野暮な事は致しません!


そして・・・2連目・・・。


Photo_5
(画像クリックで大きく見えるよ)

もちろん徒歩!!(`・д・´)9m ビシッ!!


2連目では、リトルさんがmobを躍らせる事に成功!(笑)

Gvでも踊るらしいので、☆キラリ☆で挑戦・・・・いや、むり。。

反感買うわなww

Photo_7

そして帰りももちろん徒歩ですょ。

Photo_8


Photo_9

帰り道って案外忘れちゃうものなのね。

ワンコさん先頭だったんだけど、道間違えてたw

ウケる・・・(*≧m≦*)ププッ



そんなこんなで秘密終了~~

いや~~楽しかったわぁ~~

これも是非、みんなやってみてねぇ~~~v(・∀・*)




さて、秘密が終わってGホールに戻ってみると・・・・・


Photo_11


授業が始まってた`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


BISさんの腕の上げ方やら、殴り方などが指導されます。

てか、無理だろwwォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



「先生できません!」

「こうです!こう!」

など、わけのわからん会話が飛びますw


いやいや、ここのG・・・・。

おもしろすぎるよ・・・。




よーし、夕べ失敗したスパインのボス退治にまた行くわよ~~

今度こそSS撮るわ!!!

待っててねぇフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネ~

 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

フォーリン秘密で(笑)

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


今日のフォーリン秘密での出来事です。


1回目の秘密はいつもどおり遂行。うむ。


2回目の秘密ではちょっと変わったことをしようという事で、


最後の「おつおめあり」をやめて、なにか一言言いましょう。


と、いう事になりました。`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


PTには、メニャのお友達の一人と、でぃーせんさんと、x-menのGメンさん(サブキャラで)


と、全部で6人PTでした。


お笑いのセンスなしのメニャ、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしながら秘密を遂行していきます。


「どうしよ~~思いつかない~~」


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ





おお、とうとう秘密が終わってしまった。


早く何か喋らなければ!!


「・・・・」


思いつかない~~~凹○コテッ



アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる間に、他の人が言います。



Photo


`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ


人生終わってしまうのか・・・ww



Photo_2


キャァ♪(*ノ∀ノ)


私だったらガルパラだわね。


でも、色気より食い気かも、わたし。( '∇')ウフフフフ




Photo_3


三井ー!!


諦めたらそこで試合終了だよーーー(≧∇≦)ぶはははは



と、まぁ、3人はすんなりと言葉が出てきたようなのですが、


メニャと、お友達と、もう一人のメンバーだけはなかなか言葉が出てきませんw



「う~~ん、何かないかな、何かないかな・・・」


メニャ悩みます。(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー


こ・・・こうなったら・・・・!!


これしかない!!!


時間ギリギリで叫んだメニャの言葉はこれでした。















Photo_4


orz


こんなんでいいのか・・・w







Photo_5


いやいや、楽しかったずら~。


確かにいつもと同じ「おつおめあり」じゃつまらないもんね


でもこんなところでお笑いのセンスを問われるとは思わなかったょ(笑)


お笑いは大好きだけど、センスはないメニャだもん~凹○コテッ


みんなもやってみてねぇ~




| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メニャでつ_s(・`ヘ´・;)ゞ..



今朝、トラン南での狩り中にふと思いました。




「ボスに遭遇したい!」




(□。□-) フムフム

昨日のメンテから時間をはかって、

「沸くのは朝の5時前だなぁ(□。□-) フムフム」

それまで狩りをしてましたぁ。


Photo_6


「よっしゃぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」



引導者にフル支援!


準備∑d(`・д・´。)ок


いざ、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪









あれれ・・・・・。


こ・・・これは・・・・



Photo_7


Σ(゚д゚;)ガーン

引導者のLvが・・・

ボスのLvを50以上上まってしまっているぅ!

これじゃ、ボスは倒せないぃぃ@@;

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

わざわざ沸くの待ってたのに・・・。

(ノД`)シクシク





仕方ない・・・と諦めたそのとき、

武道さんスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



そのあと、WIZさんもスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



メニャは、見学です“o(* ̄▽ ̄)o”ウキウキ♪



でもボスは硬い~~


武道さんもWIZさんも何回か死んじゃったりして、

タゲがメニャに来ちゃったりして。。w

メニャ、見学のはずが邪魔ばかり。

でも離れると見えないし~~~で、ウロウロ(ォィォィヾ(゚д゚;))



Photo_8


WIZさん、メテオドーンドーン!!

おお、これは心臓使ってますな!

徐々にボスの体力を削っていきますぅ。(*'∀'人)ワォ☆








そしてとうとうボスを倒しましたぁ。

きゃはーー

T品((o(´∀`)o))ワクワク







Photo_9




な・・・・・ない・・・・・。

ドロップなし・・・・凹○コテッ

あんなに苦労したのに残念><。



Photo_10

(〒_〒)ウウウ

確かに割りに合わないですね@@;

WIZさんは10mも使ってしまったんですね;w;



残念でしたが、ほんと、次がんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




さてさて、トラン南のボスがメニャには倒せないという事は、

次はどこなんでしょぅ???




お腹すきましたぁ。

ご飯(´・ω・`)マダー??(おいw)
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メニャ、GV参加!

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


なんでも台風が近づいてるようですね^^;

運動会シーズンなのに困ったものですぅ。

被害など、少ないといいですね。







さて、昨日メニャは初めてx-menのGVに参加してみました。

Gv

参加人数15人。

TOPLv636。

お相手は、愛の王国様です。(*'∀'人)ワォ☆


あ、そうそう。

GV始まってこんな文字が目に入りました。

Photo

ん・・?

何のことですかね?

メニャでGVなんて久しぶりすぎて、

一体これが何のことなのかさっぱり分かりません凹○コテッ

まぁ、いいのですがw



メニャの今回の目標は、「なるべく死なない」事でした。


装備も☆キラリ☆から拝借。


HP装備も入れつつ、敏捷も入れつつ、運も入れつつ・・・なので、

なかなか難しいでふ@@;


メニャ、支援なしで、HP2100、防御は見忘れましたw


ペットに支援をかけ、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


「行け!テイマ軍団!!!!」(メニャ含め2人)











「・・・・・。」







Photo_2






メニャ、真っ先に死んでしまいました〓■●_~□○0

しかも、一撃だったような気がします。

あれ?っと思ったら>┼○ バタッ

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノまじですかww

早すぎでしょぅ。。。

しかもペットさえも瞬殺でした






次にやられてしまったのが、テイマ軍団のもう一人。







「テイマ軍団おわり(T人T) ナムナム」













メニャ生き返るたびに瞬殺です。


今回最多で死にました凹○コテッ


前に、ラピュタのGVに参加したことはあったけど、


当然、Lvの差もこんなになかったし、


ここまで死ななかったんですけどね。(当たり前ですw)


Lvが500↑や600↑ともなるとみんな上手だし、強いです。


メニャ、ほっんとうに何もしてませんし、出来ませんしたデスil||li _| ̄|○ il||li


これからは攻城戦だけ出ようと思いましたねw





メニャがあまりにも死に過ぎて、


活躍の場もなかったので、SSがほとんどありません(笑)






そして、GVは敗退。





Photo_3



負けてしまったけど、いい経験できました!




愛の王国様、対戦ありがとうございましたぁ。


x-menのみんな、いっぱい死んじゃってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・







次は土曜日の攻城戦!


防衛ガンバロ━━(`・д・´)ノ━━!



!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日の出来事~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ) ムニッ


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

みなさんどんな連休を過ごしてましたかぁ?

メニャは相変わらずRS~。ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

今日だけはちとお出かけしてましたがぁ。




昨日ね、x-menでのプチプチGHやりました!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

最初はGメンとのペアハンだったのですが、

そこからGメンがさらに2人入ってくれて、

トラン南での良品狩りが始まりましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見てみてぇ~~

こんなPTが完成しましたよぅ。

Gh
(画像クリックでもっと大きく見れるぉ~)

Lv500台が3人も!!

なんて贅沢なPTなの!と一人゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

メニャ、何もしなくてもいい状態w

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

うま~うま~してましたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

良品はなかなか出ませんでしたが、

楽しいプチプチGHになりました!キャァ♪(*ノ∀ノ)





さて、昨日は☆キラリ☆のGvがあったのですが、

Gvは負けちゃったけど、Gv後こんな会話がありました。



Photo




!!!!!!









Photo_2

!!!!!

なんと、こちらのGでは宣伝など全くしてなかったのに、

このブログを見たことがあるという人が!!

なんともこれまた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ちょっと┬|ョ・ω・`*)ハズヵチ・・かったですがw

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


Gメンにもブログをやってる方がいて、

それをお気に入りしたり、お話したり~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これもまた楽しかったでつ!'`ィ(*´ェ`*∩




最近、ドロップの報告してませんが、

トロルを出してからドロップ悪くなりましたw

U品も出るには出るんですが、数も減ったし、やはりエサUにしかならないし、

SSも一応撮ってあるんですが、それはまたの機会に(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日はお出かけで疲れました。凹○コテッ

眠いです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ちと、狩りする気も起きないでふ。

今日は早めの就寝になりそう。。

え?今日はどこに行ったかって?(聞いてない)



アフリカ!

( '∇')ウフフフフ

(ほんとはサファリパークなのはな・い・しょ❤ฺ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000HIT☆(>ω・)アリガ㌧♪

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


2000hit

メニャのこのブログも2000HIT超えましたscissors

これもひとえに皆様のおかげですhappy02

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからもheart04ヨロ(´・ω・)人(・ω・`)シクheart04




さて、今日はとくにネタもないsweat02ので

メニャの狩り装備でのステをご紹介~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

Photo_3

注目すべきはココ\_( ゚ロ゚)ここ重要

Photo_4

なんと!

ステポイントが137も余ってますww

振ってないんですね(*`艸´)ウシシシ



運に振ろうか敏捷に振ろうか悩んでたらこうなりましたw

これ以上運に振っても変わらないだろうし、

敏捷に振って後悔しても遅いしなぁ・・・。w

優柔不断なメニャなんですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まぁ、よく見たら敏捷108かぁ。

もうちょっと振ってもいいかもねぇ(´・ω・)´-ω-)ウン

それに、他のお友達から言わせると、

なんだっけ。んと、腕の装備のU品で、

HP250%(だったかな?)プラスになるやつ。

「あれ装備したら死なないよ」って言ってました。

それにはカリスマ固定じゃダメなんですよね。

もしそれを装備するとしたら、

素でカリスマ10くらいしかないメニャにとっては一大事。

(。-`ω´-)ンー

悩みどころですね。





さてさて、お次はメニャの所属しているギルドのお話。

Gh5

昨日の攻城戦でなんとランク5になりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

メニャね、ここのGではギルド戦に出たことがないんです。

出ても邪魔なだけだろうし、☆キラリ☆の方のGvもあるしで、

出たことがありません。

なので、x-menがどれだけ強いのか、事もあろうに知らないんですね。

だからね、今回の攻城戦は絶対出て、うわ~すごぉい!って

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したかったんですよ。

ランク4、5の攻城戦はPM7:00から。

PM3:00くらいから、一人ゎくo(。・ω・。)oゎくしてて、

「早く攻城戦始まらないかなぁぁぁ」なんて言ってたんですよ。

そして・・・。

時計を見ると、

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


すでに攻城戦は終わっている時間でした・・・凹○コテッ

なんとメニャ、寝てしまって寝過ごしてしまったんです。

メニャがどれだけ楽しみにしていたかお分かりですか!!

「なら寝るなよ」と言われそうですねww

(ノД`)シクシク

来週は防衛になりますね。

来週こそは出たいと思います!(役に立たないけど。テイマだし)




毎日毎日INしては何してるかというと、

露店ウロウロしてみたり、

狩りをしてみたりしなかったり、

☆キラリ☆で武器変身してお友達と遊んでみたり(実はラクをしながらポタ出し中w)

Photo_5

この武器ね、すごいのよ。

さすが、姫!武器もピンク!!!

そして強さは・・・・

「こりゃまたひどいw」とお友達グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ダメもまぁ弱かったですけどねウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ




そんなこんなで報告おわりw

うーん、つまらん内容じゃのぅ(オチがない;w;)

誰か、ネタщ(゚Д゚щ)カモーン



| | コメント (2) | トラックバック (0)

トロルの耳オク中継③

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩


トロル、売れましたぁ。

いやはや、メニャ、勘違いもいいとこで、

私の中では14日の午前1時〆だったんですが、

私が出してた看板は、「日曜25時」

これって、月曜の午前1時になるんですね^^;

そんなわけで、14日の午前1時には、耳も全く来なかったわけで、

入札のあった9億で売りました。

でもまぁ、一日延びたところで、そんなに変わらなかったと思うし、

まぁ、いいかなぁ~とポジティブシンキング~♪

それにしてもメニャは、勘違いが多すぎですね。

そっちにちょっと orz ですわぁ。

頭が足らんのですょ。ほんと(;´д`)トホホ


そんなわけで、耳オク中継終わります~

おまけ

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トロルの耳オク中継②

メニャでつ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ~❤ฺ


え~、前記事 での訂正でござんす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

前記事 のコメントでもでぃーせんさんから頂きましたし、

お友達からもこんなお耳を頂きましたww

Photo_3


はい!何も知らないメニャでしたw

でもなんか、このお話昔このお友達から聞いたことがあるような・・w

メニャ、忘れっぽさでは引けをとりません( '∇')ウフフフフ

とんでもなくお馬鹿さんなメニャでございまつ(。・ω・。)ノぁぃ

まぁ、メニャなので当然ですね(2回目w)

Photo_4

はっはっは。

意表をつきすぎた前記事ですなw

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さーせん・・〓■●ポテッ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

トロルの耳オク中継①

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

先日出した「トロールフリース」の耳オクを開始しました。

1億から始まったトロルの耳オク。

締め切りは、14日午前1時です。

Photo
↑は、12日夕方の様子です(。・ω・。)ノぁぃ

看板の文字数が限界なので、

課金アイテムで看板買おうか悩み中です。



Photo_2
↑は、13日午前2時半すぎの様子です。

ちょっと場所があまりいい所ではないので

また移動予定です。

今日は、叫びも含め、一日耳オク露店するつもりです。

メニャ、お金をあまり持ってないので、

露店での公開が出来ないのが残念です。

手元に持っていられるGは20億が限界でしたっけ?

そんな大金持った事がないので分かりません(笑)


うーん、やっぱり課金アイテムの看板買おうかな。

「○○様」とか、「○○G何名様」とか書きたいし。

(どんだけ期待してんねんナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!)



まぁ、さすがの週末とは言え、

この時間になると耳は来ないですね。

締め切りまでまだ時間もあるし。

これが売れたら、ほんとに異次元挑戦しようかな~。

なにを作ってみたいのか、自分でもなぁんも分かってないんですけどね(笑)

HPセーフ?運比アンチ?などなど・・・。

ここは、意表をついて、運比セーフとかどうだろう(笑)

運比lv1ロマを拾ったのでねww

んで、赤い悪魔の増幅のやつで、1/3とかにしてみたり・・・。

どんだけお金かかるねん!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

どんなのがいいのか、これはお友達に相談ですなo(`・д・´)o ウン!!

それか、異次元に挑戦しないで、

メニャの装備を充実させるとか・・・。

異次元はリスクも大きいですからねぇ(llllll´ヘ`llllll)ウーン


とりあえず、楽しみにしたいと思います(・∀・)ウン!


!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントにあった怖いお話①

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


只今メンテ中。

暇なのでリアルメニャのお話をします





これは、すでにお友達に話したことがあるのですが、

メニャ、家でウトウト寝ておりました。

するとメニャ、トイレに行きたくなったようです。

半ば目を閉じたまま立ち上がります。

「うぅ~~ん・・・トイレ~・・・・」

~(((((((っ´Ι`)っテケテケ

トイレは廊下の先にあります。

トイレに行く途中、何かを感じ取ったのか、

トイレ手前の押入れのドアに手をかけました。

そこをゆっくりと開けます・・。







すると・・・・・

























すると、突然!

ハッとするほど大きな声が聞こえました












「ママ!そこトイレじゃないよ!!!!!!」












ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

メニャ、すでにズボンとパンツを下ろしていました。

危ない危ない!

危うく、押入れで用をたすところでしたww

ふう~

怖いですね~怖ろしいですねぇぇぇぇカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

メニャ、寝てしまうと何をするかわからないらしいです(笑)

まぁ、メニャなので当然ですね(ぇ

あ、ちなみにメニャは子持ちの主婦さんです


RSやりながら寝てしまう事もしばしば・・。

きっと妙な発言、妙な行動があるかもしれません。

|ョ・`ェ・) 観察ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆キラリ☆移籍しました^^

☆キラリ☆でつ'`ィ(*´ェ`*∩

 

☆キラリ☆、移籍いたしましたぁ。

チキン様、お世話になりました┏○ペコ



次のギルドは、「AzureSky様」

Gチャも盛んで、楽しそうなGです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

昨日移籍したんですが、さっそくGVに参加してみました。

Gv_2

最初、GMがなかなかフィールドに来なくて、

誰かが「GM、魔方陣の外にいたよ」と言いました。

「それ、わざとだ、わざとだ」とみんなで言ってました(笑)

ギリギリでGMも転送してきてGV開始~~

☆キラリ☆は・・・・・・

もう何回死んだかわからないくらい死にましたぁ凹○コテッ

支援込みでHP4800あったのに・・・(ノД`)シクシク

いやいや~~相手が強かったです~~~

しかも☆キラリ☆、抵抗が全然足りないらしく、

暗闇になりまくり!!

万病連打も追いつかないくらい、真っ暗闇~~~

異常抵抗の大事さを痛感!

GVは負けちゃいました(多分10回以上は死んだw)

☆キラリ☆、街に戻ったんですが、

しつこくまだ暗闇の中~~♪

Gv3

(´。・ω・。`)シクシク

どんだけぇ・・・・・・・。



ギルドホールに戻ったみんな。

私の他にもう一人リトルさんがいたんですが、

全然私よりLvも↑な方です。

そのリトルさん、「隠れてる!」と宣言してたんですが、

どこに隠れてたかというと、



姫のスキルの「武器変身」で、みんなのインベントリに入っていたらしいです。

なんと!かしこい!!!!!

☆キラリ☆「真似しよう・・・」と心に決めましたwww


ほんとになんとも楽しそうなGでございます!


今日はメンテナンスの日ですね

うーん、暇なので、次の記事でリアルメニャのお話でもしましょうかね( '∇')ウフフフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

今日の狩りは午前中にやってました。

狩り中にメインクエのかけらも50個集まったので

他の材料探しの旅にも出ました(*・`o´・*)ホ―

全て集め終わったあと、ログハウスに行き、

そのあと会長のところにε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

(*´д`*)ハァハァ・・

Photo_2

ちょっと愚痴ってみたくなりました




今日は、乙なU品ドロップ3個ありました( -Д-) ゚Д゚)フムフム

U14

U15

フォーリンポタ出し中のドロップです

SUまで出ちゃいました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

U16

それと、トラン南でのドロップ。

うーん、乙!!!



あ、そうそう、今日トラン南でこんなものと遭遇!



Photo_3

ちょっとアイテムで顔が見えませんが、

メニャ、偶然にもボスに遭遇しました。

前に他の場所でボスを見かけたことはあったけど、

戦うのは初めて!!

「・・・・・」

「グオオオオオッグ!」

最後の「ッグ!」ってなに!?

とっても言いづらいです



そしてメニャ、とうとうボスを倒しました!!

ゎくo(。・ω・。)oゎく

ゎくo(。・ω・。)oゎく

T品ゲットのSSの準備OK!!!!

意気込んだショットはこれです!



Photo_4

(´゚ェ゚)チーン

ここ・・・約7時間半湧きの場所じゃなかった・・・?

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、ボスにはそんなに興味ないからいいのですが・・・。




午後はメニャ、お昼寝タイムで狩りしてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

えーと、今日はこのブログ、ココログのメンテだったのですが、

あれれ?こんな機能あったかな・・・というものが見つかりました。

お絵かき機能!!

Cocolog_oekaki_2008_09_09_16_50


はい、メニャ、絵心がないですね(笑)

いや、そ・・・そんなはずは・・・;w;

マウスで描くのが難しいだけですよ。(´・∀・`)ヘー

ほんとですよ!!!



( '∇')ウフフフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メニャ留学!!

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


メニャ、ちょっと留学してみたくなり、

ヒルダのいるx-men様の所に入れてもらいましたぁ。

ラピュタのマスターは、シティーさんにお願いしました(。・ω・。)ノぁぃ

ラピュタには必ず戻るので待っててねぇフリフリ((ヾ(。・д・。)




G

さっそく、こんな露店看板出してみましたぁ。

しかし、Gホには誰もいませんがww

ランク4です。すごいですね!

これからちょっと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キですぅ。

メニャ、ほとんど留学経験がないので。。

☆キラリ☆も、チキン様が初めての留学先だったし。。。

恥ずかしがりやのメニャですし、

人見知りもいっちょ前にしますしぃ~、

なにしろ、

メニャですもの~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

またいろいろと報告できたらなぁ~と思ってます°+(*´∀`)b°+°


| | コメント (3) | トラックバック (0)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

メニャでつ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

メニャ、昨日はちょっと体調を崩しておりまして、

一日寝ておりましたぁ。(;´д`)トホホ

夜も頭痛で横になってたんですが(RSやりすぎ)

なんとか復活し、

狩りを始めたのは日付が変わってからでした。

最近はずっとトラン南。

狩りがしやすいです。o(`・д・´)o ウン!!

そして、さっき、

いい物を拾ってしまいました!!

狩りを始めてたったの10分くらいです。


これです!!!

Redstone_08090800_5    


画像クリックでキレイに見えますが、(わざとココは小さくしてみた)

(それでもキレイに見えないときはもう一度クリックで。)

拡大しますウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

U9

おおおおお!!!!

こ・・・これは・・・・・

U11

どどーーーん!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


トロルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとう来ました10億品!!!!

メニャ、顔がにやけてしまいます。

メニャのステが気になるところですか?( '∇')ウフフフフ

運は、1701になっております。

完全運装備なら2060ですが、

ランク笛、HP効率耳、セーフ、アンチで1701になります~。

デフで狩りをするときくらいですかね、完全運装備なのは。。


そして、

さらに5分後~、

コレです。

U12

まぁ、トロル拾ったのでどうでもいいです(笑)


それと昨日、

お友達からランク9ベークラを頂いてしまいました!

ずっと買おうか悩んでいたものですぅ~~~

めっちゃ嬉しい~~notenote

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

メニャ、幸せ者ですぅぅぅぅっぅぅ

トロルは耳オクにしようかと思ってますv(・∀・*)

ゎくo(。・ω・。)oゎく

そして売ったお金で何か異次元でも・・・・


メニャ、ちょっと風邪をひいたようです

(○○は風邪ひかないのにね)

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メニャ&☆キラリ☆

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

今日は、某ギルドホールにお邪魔致しまして、

テイマ集会を開きました(笑)

とはいえ、たったの3人ですが・・・。

しかも、

3人とも、お邪魔した某ギルドのGメンでもない(笑)

ただ、お邪魔してただけです(ノ∇≦*)ペチッ

Gh

お話は、世間話など~♪

途中、ここのGメンさん達が来て

一緒にお話してくれましたぁ^^

そうそう、

前の記事で、「ボスが1時間湧き」と書きましたが、

なんでも場所によって違うとか・・・。

私が狩りをしてたトラン南は、約7時間沸きだそうで・・・

なんと!

7時間!!!

他にも、5時間とか、1時間の所もあるようですね(□。□-) フムフム


はい、今日は☆キラリ☆たん、狩り、頑張りました!

そして、倉庫にもデビュー(*'∀'人)ワォ☆

PTが崩壊するまで、朝まで頑張りました!

おかげで、

0時発の秘密、お友達とのペアハン、倉庫PTを含め、

全部で5Lvも上がりました!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Photo_4

ネタがないので、歌います~♪

Photo_5

只今、呪い秘密のポタ出し中~

またね!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドロップ報告~(2個目のDXU)

メニャでつ'`ィ(´∀`∩

メニャ、2個目のDXU拾いまちた!

これです!

Photo

ん?なんだこれは・・?

内容はこれです。

Dxu

よくわかりません・・。

相場、調べてみました。

しかし、書き込み数1件だけ。

高値ではありませんでした。(まぁね)


それと、トラン南ではこれらを拾いました!

Photo_2

U8

エサUと、そこそこ売れるであろう品物です。

まぁヨシとしましょう~ぅん((´д`*)ぅん



余談ですが、

トラン南での狩りの最中、

何人かの人がウロウロしてました。

「ボス、もう沸きました?」とか、

「ボス待ちですか?」などと聞かれました。

ほぅほぅ(*゚д゚))

なんでも私が狩りをしていた場所あたりに湧くらしいです。

何時間湧きなのか、なにも知らないメニャは、

サイトでちょっと調べてみました。

すると「1時間湧き」と書いてありました。

他のサイトは調べてないので定かではありませんがね。。

だがしかーーーし、

私の狩りの時間・・・・・

2時間半・・・・。

ボス、現れず!

どうなってるのかしら???


| | コメント (2) | トラックバック (0)

妙にウケた露店

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

この前、

なんとなくアリアン物色していたら、

`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブッ ってなった露店を発見したのでご紹介~





























Photo


「おなら!!」

すっごくシンプル!

でもすっごくツボにはまってしまい、

一人でウケていたメニャでしたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

メニャでつ(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ここ2日間、狩りを始めるとすぐにUが出るという現象が起きていました。

そんなメニャのUドロップ報告でつ(。・ω・。)ノぁぃ

U1

ほぅほぅ(*゚д゚))

U2
 
おお!SU!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったら、

水抵抗がlv1ついたものでした(笑)

だがしかし、大道2個目のドロップ。

すでに売れましたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

U3

ほぅほぅ(*゚д゚))

まぁ、売れなくもないかの。

U4

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁ、出るだけよし!


とまぁ、こんな感じでした。

これ全部、狩りを始めて5~10分で出ています。

億品はなかなか出ませんがね。。( -_-)フッ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キラリ☆倉庫へ向かう~の巻

☆キラリ☆です!

 

☆キラリ☆、とうとうレッドアイ倉庫に向かう事にしました!

自力で行ったことがない倉庫。

昔、お友達にコルしてもらって行った事はあったけど、

自力で行くのは初めて!

当然、狩りもしたことないです!

では、行ってみましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Photo_5

はい!☆キラリ☆たん!MAP見えません!

Photo_7

敵に追われています・・・。

逃げます!

花連打!赤ポ連打です!ダダダダダダ!

Photo_8

ぐるぐるまわった挙句戻ってしまう☆キラリ☆たん。

これを繰り返すこと数回・・・(;´д`)トホホ

Photo_9

Photo_10

Photo_11



Photo_14 ちーん・・・・







再チャレンジでつ!!!

Photo_15


Photo_18

最初からこうすれば良かったじゃん・・・

Photo_19


おお!!!

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

長い道のりだった・・・・(*´д`*)ハァハァ・・

よし、PT探すぞーーー






 

「誰もいない・・」

SS撮り忘れるし・・・。

誰もいないし・・・。

しかも、バグだがなんだか、記憶も出来ない・・・orz

・・・・・・・。

これは、☆キラリ☆には倉庫はまだ早いという事なのか!?

まぁ、夜中だし、PT崩壊しちゃったのね・・・。

(ノД`)シクシク


ふう・・・

☆キラリ☆、LvUPならず・・・。

ってか、私・・・



寝ろよ!


(`・д・´)9m ビシッ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

RS完成~~

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

メニャ、ちょっと頭痛に悩まされております

寝たほうがいいですね、'`ィ(*´ェ`*∩ネマス

これ書いたら寝ますo(o・ω・)デスッ!!


メニャ、5回目のRS完成になりました。(多分5回目)

Photo_3


'`ィ(*´ェ`*∩ログハウスですね。

メニャ、いい子なので、きちんと挨拶してから入ります。


Photo_2

おお、皆さんお揃いですねほぅほぅ(*゚д゚))

他にもお客さんがいるようです


ここで、吹き出し入りで喋りたかったのですが、

ちょっと恥ずかしかったのでやめました (≧∇≦)ぶはっ

そして、

RS完成~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Rs


う~ん、神々しい~~~

毎回天上界に渡しているんだけど、

いつも思うの。

「スキル+1がおしい・・・」

テイマにとって、スキルはものすっごく重要。

そう思うと、これをこのまま持っていたくなるの。

まぁ、インベントリには邪魔なだけなんだけど(笑)

メニャ、いい子なのでRSを赤い悪魔になんて渡しません!(お金がないだけというのは、内緒でつww)

お金、( ゚д゚)ホスィ...



え~、メニャ、毎回天上界へ渡しているわけですけれども、

懺悔の秘密のMAPがいまだに覚えられません〓■●ポテッ

今回も道が分からないので、お友達のRS完成まで待つのですが、

そろそろいい加減覚えたほうがいいのでは・・?と思ってます。

いつも人任せで、頼ってばかりでして、

いやぁ、申し訳ない ゴメンナサイ(ノ>ω<、)゚・゚.

あら、眠気がさめてきました。(ll-艸-)ァリャリャ

お薬も飲んだので頭も痛くありません

これは、☆キラリ☆のLv上げに向かうしかww

倉庫かぁ・・。

行ってみようかな・・・┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

では、|Д゚)ノ ジャマタ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タート装着!!!

メニャでつ'`ィ(*´ェ`*∩

メニャ、ずっと欲しかったタートをとうとう装備しました!

Photo_2

補正は1%だけど、全然OK!

全然気にならない~。

これはお友達から買い取ったんだけど、

めっちゃ嬉しかったぁ。

ずっと欲しかったんだも~んheart02heart02

これで、名前が決まったばかりの引導者ちゃんもちょっと強くなったぞぉ~

あと何個か欲しいから頑張ってお金稼ぐだぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆キラリ☆もLv上げ頑張らなくちゃだぁ~

☆キラリ☆は呪い秘密に行ってるんだけど、

ほんと呪いって┌┤´д`├┐ダル~

なにしろ道のりが長い!

低下枠として倉庫PTに入ろうかなとも思うんだけど、

ノヴァはまだLv高くないし、迷惑かけたくなくてなかなかPTに入る勇気ないんだぁ。

もうちょっとしたら倉庫PTデビューするど~~

Photo_3

☆キラリ☆たんのキラキラショットでふ^^

かわゆい~shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近のUドロップゥゥ

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

ここ2日間くらい寝不足で、

眠くてだるく狩りもろくに出来なかったっちゃ凹○コテッ

今日の分の秘密もまだ行ってないしぃ。

さて、最近のUドロップのご報告でつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャ、トラン南ってほとんど行ってなくて、

この前2回目のトラン南に行ってみたぉ。

そこで、狩り開始5分で出た品物がコレ。

U9

最近の相場の落ち具合は半端ないからそんなに高値じゃないけど、

もうすでに売れましたぁ。

お次はフォーリンでのポタ出し中に落ちたコレ。

U8

(。-`ω´-)ンー

まぁ、ゴミっちゃゴミなのかな。

ここ数日は狩りもろくにやってないんで、

まぁこんなもんかな。

Uが落ちるだけマシと思わねば(ポジティブシンキングゥゥ~note



| | コメント (0) | トラックバック (0)

引導者ちゃん(*ノ∀ノ)

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ



P1

ずっと、どうしようかと考えていたこの子達の名前。

やっと決まりましたnote

Photo



どうしても顔文字が使いたくて、

でも「ガチャ」の場合、どうしても文字数が多くて入らない。

そんなわけで、ガチャだけ横向きww

ムックの顔文字は、かわいいでしょ?heart01

ちょっとガチャの方は、かわいくなかったな(笑)

名前もちょこちょこ変更できるといいのになぁ。

それかもっと長い名前でもOKにしてくれるとかさぁ。

全角5文字、半角10文字しか入らないのよね

名前は、前のペットのファミ達を忘れないために、

こんな名前にしました(友達の案も有りで)

前のファミは、ガチャピンとムックだったね。

スウェブファミでした。

初めて、再ふりして、支援もしてもらいテイムしたファミでした。

テイム成功した時は、うれしかったなぁ~

弱いからもう使う事はないだろうけど、

今でも本の中で生き続けてまつ(ノД`)シクシク


メニャ、((ノ`ェヾ))モチョモチョでつ。

ねむいですぅ。

今日から9月。

みんな学校とか始まったかな?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ