« メニャ、GV参加! | トップページ | フォーリン秘密で(笑) »

ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メニャでつ_s(・`ヘ´・;)ゞ..



今朝、トラン南での狩り中にふと思いました。




「ボスに遭遇したい!」




(□。□-) フムフム

昨日のメンテから時間をはかって、

「沸くのは朝の5時前だなぁ(□。□-) フムフム」

それまで狩りをしてましたぁ。


Photo_6


「よっしゃぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」



引導者にフル支援!


準備∑d(`・д・´。)ок


いざ、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪









あれれ・・・・・。


こ・・・これは・・・・



Photo_7


Σ(゚д゚;)ガーン

引導者のLvが・・・

ボスのLvを50以上上まってしまっているぅ!

これじゃ、ボスは倒せないぃぃ@@;

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

わざわざ沸くの待ってたのに・・・。

(ノД`)シクシク





仕方ない・・・と諦めたそのとき、

武道さんスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



そのあと、WIZさんもスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



メニャは、見学です“o(* ̄▽ ̄)o”ウキウキ♪



でもボスは硬い~~


武道さんもWIZさんも何回か死んじゃったりして、

タゲがメニャに来ちゃったりして。。w

メニャ、見学のはずが邪魔ばかり。

でも離れると見えないし~~~で、ウロウロ(ォィォィヾ(゚д゚;))



Photo_8


WIZさん、メテオドーンドーン!!

おお、これは心臓使ってますな!

徐々にボスの体力を削っていきますぅ。(*'∀'人)ワォ☆








そしてとうとうボスを倒しましたぁ。

きゃはーー

T品((o(´∀`)o))ワクワク







Photo_9




な・・・・・ない・・・・・。

ドロップなし・・・・凹○コテッ

あんなに苦労したのに残念><。



Photo_10

(〒_〒)ウウウ

確かに割りに合わないですね@@;

WIZさんは10mも使ってしまったんですね;w;



残念でしたが、ほんと、次がんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




さてさて、トラン南のボスがメニャには倒せないという事は、

次はどこなんでしょぅ???




お腹すきましたぁ。

ご飯(´・ω・`)マダー??(おいw)
   

|

« メニャ、GV参加! | トップページ | フォーリン秘密で(笑) »

■日記■」カテゴリの記事

コメント

誉めるなしでもダメなんかぃ?

投稿: でぃーせん | 2008年9月19日 (金) 19時45分

褒めるナシで50↑だった・・・orz

投稿: メニャ | 2008年9月19日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087519/23853073

この記事へのトラックバック一覧です: ボスー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん:

« メニャ、GV参加! | トップページ | フォーリン秘密で(笑) »