トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

あなどれなかった。。凹○コテッ

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

メニャ、昨日お友達から聞いたんだけど、

無限弾丸じゃない弾系の武器も、

ちゃんと高値で売れるって事初めて知ったのー☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

ほんと、世間知らずな娘でつ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

いや、初めて知ったというより、

昔その話を聞いたらしいんだけど、

覚えてなかったぁっていうわけ。


それでね、昨日、思わずSSを撮ってしまいました。


売るのはこの人。

Photo_2

このお婆ちゃんは、最高で5000Gでの引き取り値の人だね。

売ったものはコレ。

Photo_3

売ってみた。

Kore2



「Σ(・ω・ノ)ノえっ!」




メニャ、びっくりおったまげてしまっただぁぁぁ。

なんとこれ、「1発分で5000G!」

こんなうまーな物があったとはぁぁぁぁ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

99発あったので、

ALLでこうなる・・・・

Photo_4

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

鍛冶屋じゃダメなんだってね・・・。

メニャ、お馬鹿さんだから

気づかなかったょ(;´д`)トホホ


たまに、弾系のものを12万とかで売却したことはあったんだけどさ、

いつも (=゚ρ゚=)ボヘーーっとしてるから、

「あら、ラッキー」くらいにしか考えてなくって、

いつも拾ってなかったのよね(ノ∇≦*)ペチッ

んで、魔具系のものは何気に高値、というのも最近気づいたくらいにゃの。

それにしてもコレには ;・ロ・)!!アングリしてたわさ。

ひとつおりこうさんになったメニャでしたぁウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



それともう一つ。

前から気になってたものをご紹介。

フォーリンにたまに出現するこれ。





Photo_5



「誰!!!」


なんだか車のような名前・・・。

倒すとめっちゃ弱いし、

なんでいるのか何も知らないメニャは不思議に思っておりまつ(。・ω・。)ノぁぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆キラリ☆VSでぃーせん剣士w

☆キラリ☆でつ(。・ω・。)ノぁぃ


今日のGvは「大量のコンブ様」でした。

こともあろうに、でぃーせんさんの所属するGであります。

でぃーせんさんとは事前にお話しておりましたぁ。

BISで出るだろうと思って、フルチャを準備したんだけど、

剣士でした。

今日はなんとなく、「絶対かぁぁぁぁぁぁつ!」くらいの意気込みで臨みました!!

Gv1_2

今日のGv、なぜかとっても重たくて、

なんでだったんだろー??

ミラーミラーミラー・・・だから???

よくわからないけど、重かったです。

そして☆キラリ☆、またもや、たくさん死んでしまいました凹○コテッ

Gv

こんな文字が何度も確認されております。

でぃーせんさんの剣士が(-人-) 南無南無・・になったSSもあります。

Gv3

2人仲良く写っております(笑)



コンブ様強いです!

一番最初は一瞬チキンが勝っていたのですが、(SS撮れず)

あっという間に逆転されてしまいました。

Gv_3

Gv_5

Gv_7

チキンも負けてはいません。

頑張ってます!!!

Gv_8




そして!

肝心の!

Gv終了の得点!!!








SS撮り忘れてそっこーで古都に飛んだ☆キラリ☆

ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン



しかも☆キラリ☆

Gv中に大きなミスをおかしました;w;

Gv終了後、仲間に報告する☆キラリ☆




Gv4



巻物で生き返った直後、

ろくに回復もせず、

仲間と間違えて

敵陣に突っ込んだ☆キラリ☆

・・・・・・・即死。ちーん






でぃーせんさんの剣士に足止めいっぱいやったわ!

でも、きっとまたタゲが合ってなかったかもしれないけどゞ(≧ε≦o) ブブッ !!!




楽しかったでつ(。・ω・。)ノぁぃ

負けちゃったけどね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



なんだか記事、おもしろおかしく書けなかったわ(笑)

許せ、でぃーせんさんwww












| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆キラリ☆たん♪

☆キラリ☆でつ(。・ω・。)ノぁぃ

昨日はGvがありましたぁ^^

結果は勝ちましたぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも☆キラリ☆たん、全然役立たずでした凹○コテッ

6回くらい死んじゃったし、

誰を足止めしていいのか分からず、

ウロウロ・・・。(笑)

そんな☆キラリ☆たんのGvでのSSを撮りましたぁ。

Gv_9





よく見てください。





Gv2



タゲが合ってにゃぃお~~~~

☆キラリ☆たん、へたっぴでつ。┏○ペコリ



でもGvは勝ったので(∩´∀`)∩バンザ──イ


そんな☆キラリ☆たん、

夜中にGメンちゃん達とお話してました。

そんな会話の一部です。




Gh4_2

ずっといたこのお化けちゃんとも、
今日でお別れです(((((*ノДノ)えーん

さよならお化けちゃん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40分で。

そろそろ眠たくなってきたメニャでつ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

うーん、眠い。
だがしかし、寝てはいけないのだよ、明智くん。


夜明け前にやっと狩場が空いていたモリネルで、
U品を拾いました。

40分足らずで3個(σ゚д゚)σゲッツしたので、
いてもたってもいられずご報告(暇なだけなのは内緒)

Photo_3

開始から5分とたたず出たU品1個目。
「うわぁ。さすがメニャ。ゴミしか出さない」
と、思いましたね。

「もう出ないだろぅな」と思ったその2~3分後、
またU品が出たんです。

「お?」っと思ったのはコチラ。

U6

久しぶりのちょっと高値な品物です。
補正は、+11の3%でしたが。。
「なんだなんだ今日は!」
とちょっとにやけるメニャでした。

さすがにもう出ないだろうなぁ~と思った約35分後。
メニャに拾われたい拾われたい~と思って出てきたに違いない。
それはコチラ。

U7

うむ。
まぁエサにはなるかな~といった所ですね。

だがしかし、もっとこぅ~
どかーんとでっかい物を拾いたいですなぁ。

なんかいつもチマチマしてるんですよね。

いやいや、欲をかいちゃいけませんね。(´・ω・)´-ω-)ウン
出るだけマシと思わなければ!(´・ω・)´-ω-)ウン

と、まぁこんな感じでした。

あ、そうそう、
変な喋り方疲れたので、普通に戻してみましたw

それと、今朝、
いつもは全く気にならなかったものが、
無性に気になってしまったので載せたいと思います。


























これです。

Photo_4

よく見るとさ、かなり変。
すっごくおかしいよ、これ!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

この頭といい、体といい・・・。
なにもイメージが出来ないんですが(笑)

でもなんだか愛着がわくこの顔つき(笑)

みんなもこれ、
|電柱|qOωO*)ジーっと見てみて。

きっとその日はいい事があるよ~。+゚☆(・ω・*人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルンタッタ~♪

Photo

改めまして、メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

昨日、狩場が混んでいて狩りが出来なかったので、

仕方なくデフで狩りしてまちた。

そしたら、おお!宝の地図が出ました。









ここでした・・・。il||li _| ̄|○ il||li

Map

フィールド移動しないと行けないじゃないかぁぁぁぁ。






( -_-)フッ





よくある事ですょね・・・。



Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乙?なドロップ

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ



2日間のU品ドロップの報告でつ!

ずらーーーっといきまつょ~~up

S

Photo_2

U

U_3

と、まぁこんな感じでつ '`ィ(´∀`∩

なんだか私の知らないものが多いでつね。

そんなわけで、相場も何も知りませぬ~

そしてまだ調べてもいませんでつ(。・ω・。)ノぁぃ

きっとみんなエサでつょね??


最近は、めっきり物が売れなくなってきましたねcrying

メニャの銀行の中も、

売れないU品やら、ゴミのようでも捨てられない物で

溢れておりまするcoldsweats02

値下げしても売れない・・・

お友達も嘆いておりまちた。。(〒_〒)ウウウ


露店といえば、メニャは露店の看板が|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚なんでつ。

たまに面白い看板を見つけては、

一人でニヤニヤしてまつ。

みなさん、印象に残ってる面白看板見たことあったら、

報告お願いしまつ。


Photo_2

キラリ、燃えておりまする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBS

メニャでつ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日はメニャ、リアルで実家に来ています。

なのでいつもの顔文字が使えません・・・。

このPC、ビスタ。

XP派のメニャには、使いづらいったらありゃしません。(▼▼)

顔文字がないのがものすごく気に入らないので、

サイト読み漁ってダウンロードしまちたぁ!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

IME2007じゃなく変更したり、なにかと面倒でちた。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だがしかし!!

まだまだ気に入らないわぁ。

もっともっと顔文字入れなければ!!!

カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

顔文字大好きのメニャにとって、

顔文字は、イノキ!!

違った・・・・

いのち!!!!

ハッハ。

とまぁ、前置きはこのへんで~。

こんな書庫を作ってみまちたぁ。

「BBS」

みんなでからもぅね~~~~

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

普段コメ返もしないメニャでつが、

BBSではからんで行こうと思ってまつ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ラピュタのGメン“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

それ以外の人も“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これ拾った

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

昨日は、やっとU品を(σ゚д゚)σゲッツしましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

なにを拾ったかというとぉ~~~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ































U2


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」









アルファキャップ・・・・。





ちーん・・・・。



どうせ私のリア運なんてこんなものさ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる



それはそうと、

ギルドホールに気になる人が・・・。

おとといからずっといます・・・・。

Gh2

キラリがいるGでも見えてたなぁ。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

もしや・・・











お化け!?~~(m-(ェ)-)m 




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

追記でつ(。・ω・。)ノぁぃ

記事を更新後、

GHに戻ってみたら・・・・・








Gh3



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

増えてるよ~~~~~~~


なぜだぁぁぁぁぁぁぁ〓■●ポテッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

めにゃでつ(。・ω・。)ノぁぃ

ここらで一つ、お願いがありまつ(。・ω・。)ノぁぃ

画面右upwardrightのブログパーツ。

「ブログのお留守番」に是非ともお名前の記入を(。・人・。)オ・ネ・ガ・イしまつ(。・ω・。)ノぁぃ

出来たら、このブログに訪問されるたびに記入していただくと、

メニャは大喜びしまつ。(。・ω・。)ノぁぃ 

でないと、ぽいぽいが育たないのでつ.+:。(pωq)゚.+:。

この成長は、メニャではどうすることも出来ないのでつ。

でも、せっかく貼ったパーツなので、是非とも、遊んでやって欲しいのでつ┏○ペコ

そして、メニャとも遊んで欲しいのでつ(余談)



「ブログのお留守番」の下に貼ったブログパーツも、

よかったら遊んでみてね( '∇')ウフフフフ



今日はメニャ、狩りも露店もする気力なしでつ凹○コテッ

外は雨なんでつょ。

こんな日は、気分も滅入りまつね。

そして彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒いでつ!

追記でつ(。・ω・。)ノぁぃ

>>さらに新しくブログパーツ設置(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こちらもお世話してください(ずうずうし~いエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久のGH

メニャでつ(。・ω・。)ノぁぃ

今日はラピュタで久しぶりにGHがありまちたぁ。up

場所は廃坑B9。

久しぶりにコロとも再会いたしまちた(。・ω・。)ノぁぃ

Redstone_08082201

メンバーはメニャを含め3人だけ。

もっとщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

そんなGHのSSを撮りましたぁ。( '∇')ウフフフフ

Gh

テケポンのペットの(名前もけもけ)が粉々になってしまいまちた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

「もけもけーーーーーーーー!!!!!!」

テケポンが叫びます。

メニャもコロと戦闘中でつ!!!

負けませんから!!

気合いでコロを倒します!!!((ヾノ・∀・`)ムリムリ)

「おらおらおららぁぁっぁぁ」

こんな感じでした。ハッハッハ

さらに・・・

Redstone_08082204_2

「もけもけーーーーーーーーーー!!!」

テケポンが叫びます。(今回何度叫んだことかWW)

(-人-) 南無南無・・

そして、あろうことかGメンまでーーーーーーー!!!!il||li _| ̄|○ il||li

(-人-) 南無南無・・

しかーーし!!!

そんな中、メニャはとっても冷静でつ!

そして、とっても大人な行動をしました!!!

まずは、Gメンを灰を使って復活させ、

もけもけは、

放置!!!!!!

ハッハッハ

さらば、もけもけ・・・

お前の事は・・・・わすれ・・・・

「ルネッサーーーーーンス!!!!!」

つ・・・・・つ・・・・

つまらーん(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻おりゃぁー

まぁ、そんなこんなで楽しいGHも終了。

もけもけは、これでもLv60↑だそうで(笑)

なめちゃいかんぜょ。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

追伸:誰かメニャと遊んでぇ~(。◕ฺ∀◕ฺ。)キャ♬

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はこんな日

メニャでつ (。・ω・。)ノぁぃ

今日はちょこちょことモリネルに足を運びました。

ですが、ドロップは最悪なもので、なぁ~~~んにも出ませんでしたorz

運がいくらあろうと、リア運にはかないません。

どんだけぇぇぇぇ~~~リア運がないんでしょうね(;´д`)トホホ

まぁ、それはさておき、

メニャ、久々に赤テイマになりまちたshine

これです↓

Photo_2

モリネルできわどい場所で狩りしてまちた(。・ω・)(。-ω-)ウムウム

外周から2列目の右上のカドです。

あそこは、フーフーみたいのや~、カマキリみたいのや~、ヴァンプがいるんです。

サティロスと、鎧霊もおりますです(。・ω・。)ノぁぃ

ここはメニャ、女の意地の見せ所!

特になんの抵抗装備もせず、狩場に_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

・・・・あえなく、(T人T) ナムナム

でも動かずに狩れるので疲れません。゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

あとは抵抗装備を万全にしてのぞめば、怖いものなしです(ほんとか??)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

フーフーは闇抵抗だって聞いたけど、そんなの持ってない~~凹○コテッ

ま・・・・いいか。( -_-)フッ

今日は暇な時間にウロウロしてみました。

Photo_6

ほほぅ~そいつはすごいや。

やるな、僕。

☆キラリ☆で古都西口エンヘイ広場に行ってみました。

夕方だったのですが・・・

シ~ン (´・∀・`;)

Redstone_08082108_2

これは淋しい。

遊んでみました。

Photo_4 レッツダンシング~~♪♪

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まわってる~~~

何気に、このスキル、スキなのでつ。

姫もリトルも可愛いでつ。

Σ(`艸´;)ハッ!!

そろそろ☆キラリ☆のGのGvの時間でつ。

ではまた。|。・ω・)))) ササッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆キラリ☆Gvにて・・・。

☆キラリ☆でつ。(。・ω・。)ノぁぃ Photo shineshine

8月21日の秘密にて、めでたく200歳になりまちたheart04

☆キラリ☆は、ζchicken friendly ζというギルド様でお世話になっておりますhappy02

まだ入ったばかりの新人でつ(。・ω・。)ノぁぃ

そして、20日のGvで、足止めしか出来ないはずの☆キラリ☆が、

なんと、LAを取ってしまいましたぁheart02

まさかのLA、本人もビックリでした。

まぐれでつ(。・ω・。)ノぁぃ

敵様は、きっと、HPが残り1とかだったに違いありません。(友人談)

なんでこうなったかと言うと、

敵様の、悪魔さんの檻?のスキル?みたいな、下からガブガブやってくるやつか、檻ですね。(よくわからない)

それに☆キラリ☆ははまっておりました。。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

なにしろ、動けない状態だったのでつ(。・ω・。)ノぁぃ

前に誰かから、「檻は叩いて壊せるよ」と聞いていたので、

叩いていたんですょ。ぅん((´д`*)ぅん

そして、叩いてると思ったら、LAを取ってたんですねぇ~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

叩いたついでに、敵様も叩いたらしいのです。shine

☆キラリ☆は元々姫で、知識職だったので、リトルの物理は、ないに等しいほどです。

それが、たまたま当たって、Gメンのどなたかに削られていた敵様のLAを取ってしまったという事なんですねぇ。

足止め職となると、LAを取るのは皆無、と思っていたので、

偶然とはいえ、ちょっぴり嬉しかったでつ(。・ω・。)ノぁぃ

その時のSScameraは、撮り忘れでございますsad

今はお友達のご指導のもと、日々、成長していく☆キラリ☆でした (。・ω・。)ノぁぃ shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイム旅行

今日はでぃーせんさんと一緒にテイム旅行に出かけました(笑)

(σ゚д゚)σゲッツしたのはコレとコレ。

Photo_3

上の「ボーンドラゴン」は運装備でのテイム、下の「さすらう傭兵」はスキル装備でのテイムでしたぁ。

「さすらう傭兵」の方は、1回目のテイムで殺してしまい失敗w

1時間、でぃーせんさんとしりとりをして過ごしました(笑)

そしてテイム成功o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なかなか強いです。

支援なしと、支援ありで検証してみました。

↓支援なし

P

↓支援あり

P2

結構強いんですね。

ただ「ボーンドラゴン」は、速度が非常に遅いです。

速度はやはり重要ですからね。

「さすらう傭兵」はなかなか速いです。

コレが見せたくて、Gメンを一人Gホに呼び出し。

見せた後、ブログのネタに困ってることを言ったんだけど、

Photo_5

特に案もなく、あえなく・・・

Photo_6

PTに入ったらしくて、すぐにどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

(〒_〒)ウウウ

ε=(。-ω-。) はふぅ

今日は寝てばかりの一日でしたなぁ。

狩りもほとんどやってないやぁ~。

((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ねむい・・・・〓■●ポテッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ステGとなった、ギルド ラピュタ

メニャが所属しているギルド名はラピュタ

つい先日、ステGとなりました。

ステGになるにあたり、私がGM(ギルドマスター)になりました┏○ペコ

特に活動もなく、ちょっぴり淋しいギルドチャット。

最後のGVでは、圧勝で相手を全滅させました。

メニャ、初めてのLAを取ったGVでもありました。

GVが終わって、淋しさ実感。

前GMが戻ってくるのは、約1年半後。

長い長いステG生活。

メンバーも随分減りました。

それでもいつか、ラピュタが復帰できる日を祈ってます^^

最後の日に、前GMと太郎と私で、記念にとスクリーンショット

を撮って遊んでいました。

なんだかしんみりしちゃったわ(ノД`)シクシク

Redstone_08081308_2

Redstone_08081315

※画像クリックでキレイに見れるよ^^

よし!メニャ、元気いっぱい!頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初のDXU!

昨日、夕べだったかな(早くも忘れるw)

モリネルで・・・

初めてDXUを拾っちゃいましたぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

拾ったのは、シークレットチューン。

Photo_5

なんだこれ。

友達にコレ拾ったこと伝えたら、

乙!!!って言われたわぁ~~凹○コテッ

なんなの!?これは!

どなたか、相場教えて!

耳おね!( '∇')ウフフフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

練習~

あー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »